↓本日限定でclickした先のプロフ画像があたしの女装の写メ(YouCam)になってるおー↓


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
 にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 人生最後の恋愛へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ



と本日4冠頂きました。( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
だからとナニか貰えるわけでもなきゃ得する事もないんだけどね


←長年やってりゃ上位にくいこむものさね。w


皆様の日々の応援のお陰ですので感謝してます。



1537924642



台風の影響もあってまた蒸し暑いのぶり返すとか言うてるけど?
流石にもう甚平を着るほど暑くなることはありえないので←ってか9月下旬に甚平着てたらヤバいわよね。w


なので来年の夏もシャキーン✨とした状態で着たいので
甚平をあるったけアイロンがけするもスチーマー壊れててスチームできないや~ん(lll-ω-)チーン


ハンガーに掛けたままスチームでしわ取りできて便利だったのに
スチーマーとして使えなかったらただのアイロンやね~かい ʬʬʬ
アイロン台を出してするんめんどくさいから購入したのに安物買いの銭失いとはこの事ね。






だいぶ値段もセール価格になってきてて買いやすい金額になってるけど
同じ商品購入してまたぶっ壊れてもや~よだし~と検索してたら・・・。。





旦那がアレルギーもちなんで1台はないと不便だし色見も落ち着いてコレいいなぁ~?
とおもって口コミ(評価)をみてたら
本体に『清潔な水だけで飲みたい』という意味不明なシールが 
貼り付けられてるらしいんだけどわけわからん国で大量生産してる口だわね ʬʬʬ


結局悩みに悩んで購入したのは・・・




友人がサロンでも使ってるらしくて安いわりに香りも仕上がりも満足と
言うてたんでナプリのオーガニックシャンプー&リンスに
ボディーソープを購入したんで早く届かないかなぁ~


ってまったく関係ないブツを買うとるしアイロンどないすんね~ん!?
秋は花粉も少ないし電化製品はネット販売ではなく目で見て手に取っての方が
安心ざますし春まで気長にスチームアイロン探してみますわ!


壊れたままでも手間かかるけどアイロンとしては使用可ざますし
何回も買い替えるのやーよざますしね



最後までお読み頂きありがとうございます。





ブログランキング・にほんブログ村へ