にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ


昨日は秋晴れでお墓までの片道7キロのサイクリングも気持ちよく
お墓までの道のりにあるミルク工房でアイス🍦食べたり地元で美味しいと
人気のイタリアンでランチ🍝したりとフル充電できましたわ


1537680489


食べてばっかやんけって💦
リバウンドした事で諦めつきましたの←何が。w
旦那にも見事に育ったなぁ~言われる始末なんだけどどやさぁ~٩(*˙O˙*)و


毎回この場所に来ると墓地っぽくなく落ち着いてまうんやけど
そこに私はいません眠ってなんかいませんって千の風になっての詩にも
あるけどホントここに居ない感じなのよねぇ~ ʬʬʬ


まぁ・・・お墓より毎朝毎晩手を合わせている仏壇に重きをおいてるんで
こういった時じゃないと来れないのでお墓の前でゆっくりしてきたけどね!

ではお腹も満腹ポンポンだし←って何時に書いてるんさぁ~。w


1537659659


飛鳥寺の後は明日香村にある岡山の中腹にある日本最古の厄除けのお寺
としても有名な岡寺に向かいました。


5月に開催された華の池でも訪れてるので4か月ぶりだけど旦那と
岡寺に来るのははじめてなんだけど急な坂道で根をあげるかとおもいきや
九州の田舎で鍛えられた足なんでなんなくクリアーしてやがったわ(・д・)チッ…


1537659569


このイベントでいっちゃん来たかった場所なだけに物凄い人だかりで案の定
三脚にカメラ📷をセッティングしたカメラマンが邪魔で前回と同じく
間違ごうたふりして三脚ごとカメラを倒してさしあげようかしらと思うほど
邪魔だったんだけど旦那曰くスマホで写真撮影してるあたしも
撮影しない側からしたら同じく邪魔なんですってさ(๑>؂•̀๑)テヘペロ♥


確かに月明りやロウソクの灯りがあるといえどお寺の中は暗いし人もクソ多いし
カメラ邪魔やし写真に興味ない人からしたら厄介な場所となってるのかもね?ヾ(_ _。)


1537659614


日本三大仏でもある塑像(そぞう)の如意輪観音座像様に手をあわせ道中無事に
帰れることを祈り←天竺にでもいくつもりかしらね。w


岡寺を下山してからは万葉文化館隣にあるASUCOMEで行われてたJAZZライブにて
耳を傾けてきたんだけどJAZZなんて普段聞くことね~し

なんかお酒と結びついてしまうイメージもあるんでどうなんだろとおもって聞くも魅了



ウインドフラワー (JMCK-2012)
みゅーずカルテット
おーらいレコード / ボンバ・レコード
2015-04-08




中・高校と←出来が良すぎて中退だけど。w
ブラバンでホルンとトランペット🎺を吹いてたけどサックスにすれば良かったわ!


あまり聞いたことのない音の広がりが耳に馴染み心地よかったんで調べてみたら
Saxophoneといってまた学校で聞いてた木管楽器とは別物みたいですわね?!

奈良でも活躍されてるみゅーずカルテットさんのライブにもまた足を運んで
心地よい時を感じてみようとおもいます


1537662774


週末・祝日は旦那との夫夫(ふうふ)の時間
を育む事に時間を費やしておりますのでコメント欄はCLOSEさせて頂いております。
最後までお読み頂きありがとうございます。





ブログランキング・にほんブログ村へ




mixiチェック