にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ





小糠雨降る御堂筋タタンタン by:欧陽菲菲


基ぃ・・・御堂筋なんて歩いたってかかりつけ医にゃ着きませんわね ʬʬʬ


月に1度の通院日やったんで雨の中行きたかないけど←キャンセルしようかと悩んだの実は💦
そんな時だからこそテンションあげよ~って事で朝からお弁当づくり


1537418618


とはいえ自分の口にぶち込むだけなんで飾り気ナイけど💧


雨でも降ってなかったら行きたいなっておもってたcafeもあったんだけど
通院日だからと外食ばかりしてたら節約にならぬぞと神のお告げと
おもって弁当持っていくもそんな時に限って診察も会計も早いという・・・。。


食べる間もないほど待ち時間もなくスムーズにトントン拍子にすんだんで
結局のとこ家に持ちかってきて弁当食べてるあたしってなんなのよね(๑´ლ`๑)フ°フ°♡


←やっぱり神なんておらんかったわねw


診断結果は毎度のごとく中性脂肪が高めなとこだけで他は異常なく
体重がダイエット始める前に戻ってたのがいっちゃんショックでしたが
どないかせんとお腹周りが爆発しちゃいそ!


数日前から脇のところと股間の玉袋のあたりに違和感が
あったんだけど?太った影響で変な擦れ方してるんかしらと過ったので
一番なりたくない体系に一直線はや~よって事で・・・(°д०॥)💦←もがくもがく…


1537362791



久々に真剣がっつりモードで家ヨガしてみたけど手がぜんぜんとどかないんですけど~ʬʬʬ
真面目に取り組んでた時は後ちょっとのところまで出来てたのに怠ると体重だけに
限らずアーサナにまで影響しちゃうとは・・・。。


あたしが真剣に鳩のポーズしてる後ろでまた変顔してるのわかるかしら|ω・)✨


1537348400


ズームしてみたよ←画質荒いのはご勘弁💦



最後までお読み頂きありがとうございます。





ブログランキング・にほんブログ村へ