にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ




雨が降るたびに気温が下がり秋🍁が一歩一歩近づいていることを感じてきてますが
秋といえば!…といったらこの後ろにはどんな言葉が思い浮かびまっか?
スポーツ・音楽・読書・男漁りなど…
秋を切欠に今年は何をはじめてみようかしらね


まずは「食欲の秋」からスタートかしらね。


←年中やろドアホが。w


1537236662



お彼岸が近づくと愛犬たちの散歩コースにもたくさん咲いて楽しませてくれる
天界に咲く花との意味をもつ曼珠沙華も咲いてきてて
毎年お墓参りの合図とおもってて23日にはお墓参りにも行かなくちゃだわね!


カレンダーにお墓参りの予定を書きつつ珈琲豆がきれかけてたんで
買い出しに行くべく準備してたら旦那からLINEで何してるの?💚と
生存確認のメッセが来たんで写メ送ったら
職場の人にも偶然見られたらしくて妖怪ですかですって←シバくぞワレ。w


1537309153


クレーム増えそうざますのでモザイク加工しました


この色気ないドカチン焼けにすっかりリバウンドしまくって
ムッチリした肉体をまずどないかしなはれって感じで
食欲の秋やなくてスポーツの秋にすべきと今見てる皆がおもっただろけどね|ω・)✨


←因みにこの時ノーパンよ。w


ほら想像してみ~・・・立ちくらみしてくるでしょ


足元の愛犬が骨と皮状態なるのはゥゥ。・(つд`。)・。
あたしが生気を吸いつくしたわけではなくお薬の副作用ですから勘違いせんといてやぁ~



最後までお読み頂きありがとうございます。





ブログランキング・にほんブログ村へ