にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ



昨日は旦那がお仕事関係の方と飲み会やったんで食事の準備しなくて
良かったんで映画鑑賞してまったりしてたわ



なので晩御飯は上階に住む料理上手なお母さんのところで手作りの
石焼きビビンバをゴチさせてもらってね💛


1535800732


余計な詮索はせず楽しんでおいでねと笑顔で送りだすべし



ホントに飲み会なのかなんて野暮な事聞かないのが上手な関係性を続けていくコツ!



もしもほんまにつまみ食いだとしても
あたし以上に旦那を満足させてあげれる相手なんておらんし
所詮帰ってくる場所はあたしのとこなんだし遊ばせておけばイイのイイの(*ˊ˘ˋ*)♪



1535508751


そんな旦那のおらぬ間に明日の晩御飯の下準備しつつLOEVという
インドのゲイ映画を鑑賞したぞぉ~!


タイトルは『愛』という言葉の意図的なミスらしいです。


ヨガに携わるようになってからインドという国にも興味もわいてきてるし
同性愛間でセックスは罪であると刑法でも定められている国なのでLGBTQ
に感する映画そのものがある事に驚いたけど
反差別的な内容だったら過去にインド映画は見た事もあるけどその事はまた別の機会にでも・・・。。


インド映画=唐突に踊りだすなどの要素もまったくありませんので ʬʬʬ


1535509048



ドキュメンタリー感もあって手持ちカメラで撮影🎥されたであろう
素人感でまくりなところが新鮮に感じたのか?ラストまでだらだらと観てしまったけど
内容がなぜか入ってこないというちょっと残念な内容でした。


後半に生々しい性描写(レイプ)が出てくるけど
ゴムなし中出し三擦り半で発射ってどんだけ早漏やねん



1535509098



三角関係にプラトニックな愛にと責めてはいるんだけど
ゲイにずぶずぶに浸りきったあたしでも理解に苦しむ場面も多かったんで
ノーマルな人がこの映画をみてもちんぷんかんぷんかもね(๑˙―˙๑)?


ただたった16日間の撮影で予算が100万ドルと比較的低予算での作品としては
魅惑的で蛇行する同性愛💓の複雑な心のうちを
散りばめた作品としての評価はあるようにおもいます。



2015年の作品らしく主要キャストのサヒル役の俳優さんが公開を前にして
結核で亡くなったとのエンドロールが流れた事で儚くも感じました。



週末は旦那との夫夫(ふうふ)の時間を育む事
に時間を費やしておりますのでコメント欄はCLOSEさせて頂いております。

最後までお読み頂きありがとうございます。



ブログランキング・にほんブログ村へ