にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ




本薬師寺跡の原風景を後にして向かったのはログハウスカフェとして本薬師寺跡を
観光した後に訪れる人も多いと聞くだいこくやさんへ


夏と言ったらログハウスよね⬅って勝手なイメージ押しつけないでって ʬʬʬ


1535382018


過去に何度か来てみようとおもいつつもお店に辿り着くまでの道のりに
美味しい行きつけのお店が多いのでツイツイ誘惑に負けて💦
何年がかりよって程来店するの遅くなったけど佇まいええ感ず~っ


でも人の気配がなくて暫し入り口で・・・シドロモドロ💦


本当はインドカリーのお店に行く予定してたので
あまりの寂しい場所と人の気配がない雰囲気に尻込みしてきちゃって
不味かったらどうしよとかいろいろ頭の中ぐる~ぐるるぅ~(๑˙꒳​˙๑)


1535381868



でもお腹もぐるぐるるぅ~๛(๑•́ו̀๑)やし折角ナビまで使って遥々辿り着けたんやし
滅多にこんな奥まで入ってくることないので意を決して入ることに・・・。。


入口付近には店主さんが焼いた陶芸作品や木彫りの置物などが
置いてあり本格的なログハウスがこんなとこにある事にまず驚きだけど!


入店するとやはり人の気配はなく
冷房を切ってたようで(💧‐灬‐)ゞクソアチィ~・・・
既に営業時間から1時間以上経過してるってのにそのあまりの暑さにあたし
テンション下がってしまってご機嫌斜めでブツブツプッツン


基本あたし陰口って叩かない方なんでしっかりお店の方に聞こえるように大音量でね!


ソッチの方が怖ぇーーって


1535381933


こんな感じじゃ期待なんてできないやんとおもいながら
カレー食べる気満々だったのもあるし以前地元雑誌でこのお店のカレーの事
書いてたのを見た事あったんであたしは黒米カレー🍛を注文して
友人はきまぐれパスタを注文してたけど・・・。。


この時『きまぐれ』について話題が持ち上がって
きまぐれなんちゃら?って使う料理やさん多いけど美味しいならまだしも
もしも不味かったらこのきまぐれって嫌よねぇ~と高笑いしてたんだけど!


予想通りの展開であたし吹いちゃったわ ʬʬʬ


きまぐれで料理だされて金とられちゃ世話ないわよねΣ(°д°"ノ)ノ


でもカレーは行こうとおもってたインドカレー店と遜色ないほどのクオリティーで
スパイシーな感じが本格的でひき肉が多くキーマカリーっぽくて美味しかったわ💛


茄子は甘く紫芋もホクホクで彩もエエ感じだし
ただ黒米ないからと白飯やったけどね💦



口うるせーオカマが来たからとこのカレーに力注ぎすぎて他は不味かったんかしらね( ´罒`*)✧"


帰り際にはご夫婦でご挨拶もして下さり
ちょっとキツイ事言ったかしら?(聞こえてないかもね)と
反省したけど嘘偽りない生き方をしてるオカマなんでしゃーない。


美味しいカレーご馳走様でした






店名:カントリーキッチン だいこくや
住所:奈良県橿原市田中町53の1
駐車場:あり(15台)
営業時間: 11:30~ 17:00
定休日: 水曜日・木曜日
     
ホームページ;なし
問合せ先:090-9691-9615




最後までお読み頂きありがとうございます。