にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ




今年の夏は冷やした緑茶🍵にハマってこの猛暑を乗り切ったけど
毎日大量に消費してると飽きてきちゃって
美味しいほうじ茶を購入に出かけた序に大好きなカフェでランチしよ~と
予約の電話するも既に予約で完売


素敵なお店を嗅ぎ付けるのは皆さんお早いようで
嬉しいような悲しいような( •́ .̫ •̀ )↷↷複雑な心境でしたが次回は前もって予約すべしと
強く誓いつつFacebookで何度か告知を見てて
いつか行きたいなとおもってたお店でランチすませたんだけど・・・。。


1535085915



不味くて食べるのやっとでした。


鉄板で焼いてくれるハンバーグはクソ遅くて💦
でも鉄板で焼いてくれるハンバーグなんて美味しそうだから期待して待つも・・・


期待を遥かに裏切って上にかけてある特製ソースなるもんが甘くって
ナニとナニと組み合わせたら?こんなクソ不味い特製ソースができるのか
暫しあたしフリーズしちゃったもんね ʬʬʬ


逆にそのソースない方がハンバーグとしては成り立ってたかも


お店の名前はモザイクで伏せておくけどコレでも地元で2店舗構えるそこそこ
知られたお好み焼き屋さんなのに残念でしたわ!
そういえば本店に以前行った時は味は良かったけど接客が悪くて2度と
来んとことおもった姉妹店だからこのお店とは相性が悪いのかもですわね。


だって不味いのに皆さん週替わりランチを頼んでてあたしがお口の中を水ですすいで ʬʬʬ 
店を後にする頃はランチ完売とか言うてたもの


1535085308



まぁ・・・このお店を後にして気分転換にお母ちゃんの仏花を買いにいく序に
明日の旦那に出す晩ごはんの食材を購入しに
地元の新鮮野菜が並ぶ直売所までひとっ走りして変わった食材を購入できたんで
終わりよければ全てよしで今はこの購入した
バターナッツ南瓜をどう調理してやろうかで頭の中いっぱいおっぱい



最後までお読み頂きありがとうございます。