にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


といったらそろ~りそろり~のブッキング で有名にもなった
巨根狂言野郎か(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ❔
片割れは炎上タレントとなり
もう一人は煙草の吸いすぎでお歯黒AVじゃない舞台女優として
活躍してるW(ダブルユー)よね


ってW言うたら菅田将暉くんが出たてライダーやろ~・・・。。


他あったら教えてちょ(๑• . •๑)?


1534729690


ミクロネシア⬅何処じゃい?
が提案した名称の台風19号『ソーリックSoulik』に
フィリピンが提案した『シマロンCimaron』台風20号とWで台風
っておやめになっておくれやす~って感じよね


伝統的な部族長のソーリックと野生の牛🐮をさすシマロンって
牛にまたがって部族長が日本を荒らし(嵐)にくるようで韻を踏んでるようで
まとまりはええけどさ!?


ケインコスギはマユゲコスギみたいな~ ʬʬʬ


1534729892


なので早めはやめの対策を~って事で
グリーンカーテンとして育ててたゴーヤと沖縄スズメウリを撤去しちゃいました。


今年は干からびる程の暑さで
イイ感じに大きくなってきたな~♪とおもうと爆発したり色が黄ばんだりで
結局ゴーヤさん1つも収穫できませんでしたの↷↷


外したグリーンカーテンから救い出したゴーヤも手のひらサイズ💛


奥のつまようじに刺されて吊るし首⬅首ではない ʬʬʬ
になってるアボガドの種より小さいってつかいもんなれへんけど
可愛いから💜残り少ない夏を愛おしみながら眺めるアイテムとして
飾っておきまひょ♪( 'v' و(و "


盆休みが明けた頃から急に涼しくなったとはいえまだ最高気温30度ある奈良!


すっかり身体も異常な暑さにやられてしもーて麻痺してるけんど💦
残り少ない夏を少しづつ噛みしめながら残暑もおげんこよ~~ん


最後までお読み頂きありがとうございます。