にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


電車ん中とかで大した可愛くもないパーツのお顔あたりを
ハンディーファンで涼んでやがるJCやJK


あんなもんで涼しくなるわきゃねーし
化粧が落ちるも落ちないもそれ以前の問題よ
見ていて気取ってる感じがしてや~ねブスぅ~
白目ぬいて変顔しながら恨めしそうにみてたんだけど ʬʬʬ


なんで白目むくかにゃ~|ΦωΦ)✨


この間うちに遊びにきたファミリーのお子ちゃまたちも
首からぶら下げてるの見てちょっと借りたら
あらイイじゃないのよ(*゚ω゚*)シュテキ*


ということで裏の商業施設を片っ端からまわるも何処もSOLD OUT⤵︎で
入荷も未定となってるほどの人気みたいでクソがぁーーとおもいつつ
そういえばDAISOで以前見た事あるような❔と記憶を辿りながら・・・
SHOPにいくもやはり店内にはなさそうなんで仲良し店長に聞くと!


昨日10個入荷したけど即完売したんです。



あっ!でもあたし娘っ子に頼まれてたのひとつあるんでソレで良ければお渡しできますよ~と
ほぼカツアゲに近い感じで巻きあげてきましたの ʬʬʬ


1534637634


花火大会🎇やちょっと遠出するときに重宝してるんだけど
JCやJKがみるファッション雑誌なんかでも取り上げられてるようで
フリューとDAISOのコラボ商品PINKPINKMONSTERのキャラが
かわいくてプチプラで揃えたいと人気みたいざますのね💛


あたし世代にはこのケバイ色合いはキモイけど
20代の頃はこんな色のスーツ着て店にも出ては客をいらってた時期も
あるんでわからなくもないけど・・・。。


至る所につけてお出かけしてるもんであたしもあたしも欲しいとまるでDAISOの
まわしものの如く頼まれてしまって結局また購入する羽目になるという ʬʬʬ


1534559474


店長がタイミングよく発注かけてくれてたから購入できたけど
店内にある20個で本社にも在庫がない❔とか言ってたんで再販するのかは・・・
欲しい人はお近くのDAISOに聞いてみてね


ちなみに昭和産まれならば幼少期必ずやったであろう夏の定番の遊びでもある
扇風機の羽の前であ゛~~~もちゃんと確認済みで~す




最後までお読み頂きありがとうございます。