にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


昨夜キッチンで神々しく光る霊らしきもんを見たんだけど💧
アレはお釈迦さまだったのかそれとも悪霊だったのか(๑• . •๑)?
それとも友人に憑いてた生霊👻を置いていきやがったのかしら~・・・。。


お盆中に訪れた友人たちの中に霊気を感じる子がいたんでお祓いを
するようには勧めたけどまた置いてったんかしら⬅またってなんぞな ʬʬʬ


奈良に近づくに連れてあたしに不調⤵︎が出だしたのも
その霊が起こしてたのはずーーっと気づいてたけど置いてかないでよ~


1534559543


ってのも軍団が帰ってから愛犬たちにも不調が続いてまして・・・


翌日の明朝にまずはみゅ~ちゃんママが(後ろの白い子ね)
口から血を吐いて口のまわりを血だらけにしてあたしに近づいてくるじゃないのよ!


ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


涼しくなってきたとはいえハロウィン🎃にはまだ早え~し ʬʬʬ
急ぎで獣医に連れていくと歯槽骨膜炎との診断結果だったんだけど
もう年齢も年齢なので💦麻酔をして手術するにはリスクが高いとの判断で
抗生物質での治療をして様子を見ることになったけど!


はじめは歯周病の悪化で口の皮膚をぶち抜いたような大量の血だったんで
頬に穴でも空いてるかとおもったんで焦りまくったけど💦
現段階では薬での治療が効いてくれることを祈るのみで安静にさせてるけど!


翌日(昨日)はポン吉王子が
朝ん歩👣に行こうとするとキャンキャン鳴くんでどこかに痛みがありそうなんで
またも獣医にお邪魔summer🌴


座ろうとすると痛みがあるようで股関節に痛みがあるとの
事で大腿骨頭壊死症(レッド・ペルテス)の
可能性もあるとの診断結果( ºΔº )〣
1週間様子をみてそれでも症状が落ち着かないようであれば再診をし治療する方向性を考えて
と次から次と愛犬たちに不調が続いてるんで❔


今日目覚めるの怖いんですけど・・・。。


悪霊退散イワコデシマイワコデシマ
ほん怖五字切り⬅ほんとにあった怖い話
皆(かい)・梼(とう)・怖(ほう)・撫(ぶ)弱気退散~!


喝~っ❕Σ≡≡≡≡≡ヘ(=^・ω・^)ノ ニャー!




最後までお読み頂きありがとうございます。