にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




1534254781


明日もとことんこのメンバーで遊ぶべく早めの就寝なんで予約投稿ざま~す。

撮影してくれてる旦那はおらぬが


宮城県で生活してたのは親にゲイだとバレて
(否定はしてるのでカムアウトはしてません)家出した17歳までで💧
その後はお水にどっぷり浸かり20歳で2丁目のママになり西麻布で
お店を開くまでにのぼりつめるも︎︎︎︎︎︎
何度か挫けて故郷に帰るも甘える事ができず親と過ごしたのはたったの17年!


今回宮城弁(ずーずー弁)ʬʬʬ を聞いていると
やはり訛りの強かったお母ちゃんや育ての父を思い出しちゃいますね💛💜💙


親が死んで後悔しない人なんていないとはおもうけど・・・
あたしの場合は17年しか親と過ごすことができなかった寂しさを素直に言葉
に出すことができず胸の奥に隠していた事も
引っかかりのひとつで悩み苦しんでたので
訛りを聞いてると様々な感情が芽生えてきて周りに気づかれないよう
ひとりトイレで泣いてしまったわ・゚・(。>д<。)・゚・



もうお母ちゃんはアチラの世界であたしの心のうちなんて
お見通しだろうから|ΦωΦ)✨あの笑顔の奥に隠してた痛み苦しみ叫びもきっと
わかってくれて同じように悲しんでるかもしれないからもう泣きませんけどね。



今まで生きてきて一番辛かったのはお母ちゃんの涙だから・・・。。




お盆中は人の出入りが激しくコメントを頂いてもレスしている時間が
ございませんので16日頃まではコメント欄closeさせて頂きますね
最後までお読み頂きありがとうございます。