にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


前記事の背中の激痛へのお優しきメッセ~の数々ありがとうございます(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"☆*ペコリ


とりまロキソンン(痛み止め) 💊を飲んで痛みを飛ばして
なんともね~ずらよって顔して弾けてるけど
くしゃみしようとしたらあまりの激痛にくしゃみも止まるって変よね・・・。。


日頃から痛みに強いあたしの今までにない状態を目の前でみてた旦那は
不安になったようで顔青ざめて( ºΔº )〣明日救急外来に行くように
頑なにしつけ~ほど勧めてくるんだけど行こうかな~❔どうしようかな~❔ ʬʬʬ


起きてから決めよ~って事で ヾ(´ω`; )ォィォィ
本日行われた地元のお祭りの事でも簡単に書いておきま~す。


1533991866


今年で4度目になるけど今年は人多すぎ~。…))ゾロゾロ


別に盆踊りするわけでもなく出店もチョロチョロ~っとあるだけやけど
寄付することで1口1枚のビンゴカードがもらえてそれを目当てに
夜になると人でごった返すんざます。…))ゾロゾロ


景品も子供向けなものが多いけど高級お肉の詰め合わせや大人でも
楽しめる景品もあって毎年賑わってるのよ


そんなビンゴゲームしつつ何気に思ったんだけど災害とかもしも
この場所で今後起きたときはこれだけの人(以上)が
避難所などに集まってくるんだな~と・・・💦
母を亡くした震災から7年5か月の月命日なのでそんな事も頭を過りつつも・・・
ラストの行われる花火大会の場所取りをすまし待つ事数分。。


花火の模様は動画でお楽しみ下さい。





奈良で開催される花火大会でいっちゃん近い場所で打ちあがる花火
なんで横向きでは撮影📷できず縦なんで見にくいっすけどよければ見てみてちょ♪


今まででいっちゃん綺麗な町内の花火大会でした💛


小さな町内のまつりだけど小金持ちが多い地域なんで
寄付金もたまるところなだけに綺麗な花火で風情あるざましょ ʬʬʬ


目の前に火の粉がついたまんまの花火のカスが
落ちてきたときはΣ(゚ω゚ノ)ノちょいと近すぎると危険もあるのねと学びましたがね



週末は旦那のお世話やら多忙につきコメント欄closeさせて頂いております


最後までお読み頂きありがとうございます。