にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


昨日から左の肩甲骨(大円筋)の下のあたりに激痛が(#)'3`;;)・;'.、グハッ


ヨガをやめた影響が早くもでてきてるのか❔
それとも何らかの病の信号💧


そんな時はググるよねぇ~豚のはるな風

 
左 肩甲骨 下 痛み (-⊡ω⊡)っ_/ 検索中


まずヒットしたのがギックリ腰ならぬギックリ背中や


・疲労が蓄積する事で起こる痛み
・筋肉が硬くなることで起こる痛み
・胃や膵臓や心臓などの問題から起こる痛み
・胃炎や膵炎そして心筋梗塞などによる痛み


いっちゃん怖かったのがその原因Xにありとか言う過去の放送での
記事があってソコに死を招く背中の痛みってタイトルで・・・。。


z_3mOfjqNz58Q5o1533939517_1533939555


コブが破裂って
ひゃだ怖いじゃないのよ~


でも便秘じゃなく緩々やし⬅絞まりのことちゃうで~ ʬʬʬ
食欲旺盛すぎなほどだし多分姿勢が悪くて痛いだけだとおもうけど❔



押したり揉んだり叩いたりは☆(゚o(○
禁止で昨日これぜーんぶやっちゃってたし💦
終いにゃ捻じって引っ張ったりもしてたんで今日は屈むのさえキツイ程💦


対処としては運動をし温めることの2つが大事と書いてあったんで
暑い中風呂に浸かるのやだけどちょっくら温めてきま~す


それでも痛みが和らがないようなら病院も考えなくちゃかしらね❔




最後までお読み頂きありがとうございます。