にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



今日はランキングのジャンルを結婚➡恋愛💜へ変更したからかしら❔
アクセスがamebloから越してきた以来の多さにちょいと驚いてるけど
ランキングジャンルの中で2番目に多い45212のブロガーさんが競争しあってる
ところだから見てくださってる人も多いのかしらね(v^-゚*)♪


読者人数は2名減ったけど


スタートは45212人中6位からのスタートなんで何位まで行けるかなぁ・・・。。


って後は下がるだけとかいうビギナーズラック的な~ ʬʬʬ


ビギナーズラックってリーマンの家の最初に買うた棚かなんかだろ(๑• . •๑)?
と20代の頃おもってたことはまたの機会に書くとして・・・


1533717432



タイトルのほっこり犬


すっかり親と子の大きさも逆転してしまったけどこうして父と子で
背中合わせに寄り添ってる姿みちゃうと
いつまでもこうした時間が消えないことを願うこの頃・・・。。


日毎にアポロ君(父)は体重も減り弱ってきてるのが肌で目で感じる
日々なので💧体重を少しでも増やしてお腹いっぱい好きなもんを
食べさせてあげて穏やかに時が流れるよう務めることしかできないけど



また1枚素敵な想い出の写真が増えた午後





最後までお読み頂きありがとうございます。