にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



タッタラタラタラタッタッターアイツのアソコも勃ったったぁー ( ˘• ө •˘ ).。オイオイ💧
とスマホから奏でる音(3分クッキング~)を聞きつつ
あたしの故郷宮城から来週奈良入りする心友たちへの手料理を
本日より少しづつこさえていくべく手にしたのが豚肉のブロック肉



1533692384


いつもはチャーシュー作る時は紅茶を使うんけど
クックパッドを見てたらコーラでチャーシューを作ると炭酸効果でお肉🐷が柔らかく
ジューシーだと”つくれぽ”でも高評価なんでチャレンジしてみたわw٩(。•ω•。)و


にしても1400gもの大きさなんでお鍋に入りきらず大きめのフライパンでつくったんだけど
育ち盛りの男子🚹が旦那も含め4人もメンツの中にいるんで足りるかしら(๑• . •๑)?


女子4名 男子4名 性別不明1名なんで ʬʬʬ
かさましも兼ねて味卵も大量に20個作ってるんで大丈夫かしらね・・・。。


他にも鶏肉🐔から合い挽き肉🐮やら使った料理で
肉々しい男子飯って感じの手料理を振る舞う予定なんでチャーシューは
足りなきゃ追加で作ればよいように予備に1キロ冷凍保存してるけどね(v^-゚*)♪



1533692423


コトコトくつくつ煮込むこと30分~
完成品は当日お披露目するんでココでは伏せておくっす


コーラが入ってるとはおもえぬ香ばしいかほりもしてたし中までしっかり
染みてそうだけど味見はしないでおきま~す。


だって味見しちゃうとぜんぶ食べてしまいそうなほど実はあたし
チャーシュー大好き💛でよく1人で作っては食べてるんですの❕


(*・ノ3・)コッチョリ


だからなかなか痩せないわけねトリックは解けた ʬʬʬ


ラーメン店行っても殆ど🐷+🍜=チャーシュー麺を注文して麺やスープが例え不味うても💦
チャーシューがトロットロで美味しきゃ評価高い程なんざますの ʬʬʬ バカ舌決定。


1533692518


しかし工程の途中の写メ📷✨みておもったんだけどこうしてモザイクかけちゃうと
トロマ~ンっぽくて卑猥な感じに見えるのは気のせいかしら




最後までお読み頂きありがとうございます。