にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


今の物件に大阪から越してきて8年が経つけど
広さも立地も不便を感じた事はないけどやはり持ち家ではないので
ココがこうだったら❔もっとイイのにな~ってところが
多少あるのは仕方ない事なんだけど・・・。。


そのひとつが⬅何個もあるんけ( ºΔº ;)



北向きの玄関なんですの



風水的にもよくないとされてるし同じ条件なのに北側ってだけで物件が安く
なったなんて事もあるほど不人気な北玄関('ω'*


我が家の玄関は窓もないので電気を点けても(左側)昼でもこの調子でCRYCRY❕



1533250908


色気ない色見の扉には触れないでね ʬʬʬ


春や秋🍁など過ごしやすい時は玄関全開で日のあかりをとりこめる時期は
まだどうにかマシだけど(右側)今の時期冷房つけてる状態で
オープンザドア~|  Ꙭ)و゙ ㌧㌧で過ごせるほど
富裕層ではございませぬので他の手はないものか常に
頭の隅っこの方に置いてたんだけど.。oO
ある人気ブロガーさんが紹介してたイケアの『OLEBY』なる人感センサーライト
が目にとまったんざますの♪






その方の紹介だと2つセットで799円となってるのに・・・•́ω•̀)❔
amzonったらボリやがってからに+関東じゃないので送料っておいこら💢


ということでIKEAにレッツだゴー✧٩(ˊωˋ*)و✧と衣装チェンジ~してから
気づいたんだけど近所にIKEAねがったずら💧


ニトリをIKEAと勘違いしとって・・・


サザエさん的に言ったら
買い物しようと街まででかけたが財布を忘れて愉快なサザエさん的に
笑うしかないのかしらねぇ~❔


1533250350


って愉快かしら・・・( ºΔº ;)


歌の続きだと子犬もその光景に笑うんでしょ❕
そんな笑う子犬おったら恐ろしゅ~てあたしまわし下痢蹴りくらわすわね確実に ʬʬʬ


着替えもしちゃったし丁度近くに用事もあるんでニトリ行ってみるけど
別のものに目移りして余計なもん買わないよう
財布の紐とケツあーなもオマケに( ⊃'-'⊂ )キュッ


行ってきま~う



最後までお読み頂きありがとうございます。