にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



朝起きて新しいカレンダーのページをめくると今月も週末に限らず
予定がカツカツで大忙しだな~と・・・。。
 

持病(難病)の通院以外は楽しい事ばかりなんで嬉しい限りなんだけど(*ˊ˘ˋ*)♪
欲を言うならもっとアクティブにアチコチと飛び回って遊びたい。


なかなかシニア犬が3匹おると厳しいのが現状なんで💦
大好きなヨガも先月いっぱいで一旦退会しちゃったんざます(っエ`o)エグエグ


いっちゃん体調が芳しくないアポロくん
(いっちゃん日当たりよいことで爆睡中)が
今夏はお腹を壊す事が多くて❔夜中だろうがお構いなしで
突然うんち信号ヽ°0゚ノee~~~~オリャァァァ
が発動しちゃうんで気がかりで家を長時間留守にする機会を
極力減らしてあげて変化を見てあげたいんでね💛



1533079591


しかし起きて朝ごはん食べさせて散歩👣👣に行き出すもん出したら
この状態ってあーたらどんだけ極楽気分なのかしらね ʬʬʬ


真ん中のポン吉王子なんてクッションに
顎までのせちゃってあたし以上に家の住人気取りで笑けちゃうし💚
みゅ~ちゃんは半目あけてあたしが居なくなりゃせんか
寝たふりしてるの丸わかりなポーズだし💙


そんな愛犬たちの体調管理をしつつ暇を持て余したオカマは・・・|ω-*)✨


1533079646


先だって新しく購入した観葉植物のパキラの根元
にフェイクグリーンを敷いてお飾りしてちょっと乙女感だしてみたわ( ´罒`*)✧"


植木のこの土の部分って色見が悪いしこんな風に飾ってあげる事で
泥ハネ抑止にもなるし土の乾燥も和らげてくれるんで一石二鳥だしね


緑のある暮らしの演出を楽しむオカマが一匹・・・。。


1533081416



このフェイクグリーンを使って禁煙🚬する前のヤニで汚れた壁面を
こんな感じにアレンジしちゃおう~かな٩(。•ω•。)و



画像はお借りました。



工程はサイトに記載されてなかったけど❔
発泡スチロールに貼り付けてるだけだろうし材料も安く手に入りそうだし
また新たな時間つぶしと化す趣味をまたひとつ発見かしらね



最後までお読み頂きありがとうございます。