にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


仲良くしていただいてる読者さまもブログで書いてたけど最高気温‌が
30度で(  ´ω`  )ホッとする昨今に
ひと昔前は28度でも猛暑と言われてたよねぇ~❔との内容に
ヘッドバンギングばりに頷いちゃいましたわ ʬʬʬ


そんな本日の奈良は33度と・・・。。
確かに過ごしやすいと感じるって(๑˙―˙๑)?


1532648742


連日の猛暑で麻痺っちゃってるわよねあたしたち~|ω-*)✨


毎年嬉しくもない気温が高い事を記録更新とニュースにしてるけど
そのうち40度とか夏なら普通だっぺとかいう時代が来るのかしらねぇ~❕


・・・


去年までは節電~節電を言うてたのも
今年は冷房はためらわずに使えとか言うてるし冷房ガンガンに冷やして
かき氷🍧食べながら今日から新シーズンSTARTした
オレンジ・イズ・ニュー・ブラックでも一気見して過ごすに限るざんす


2716d004



シーズン5でリッチフィールド刑務所で起きた暴動🔥のせいでセキュリティーが厳しい
刑務所に移動となった彼女らに忍び寄る新たなグループとの抗争も期待できそうな
キャラクターもいるそうなんで気になる~♪


女子刑務所の話しなんでありがちなセクシャルマイノリティー(レズ)🚺🚺💛
のことも多くふれてるけど人種差別問題や社会的問題
などイロモノだけじゃない内容がHuluで今年5月に最新シーズン配信
されたばかりの『ウェントワース女子刑務所』ほど過激ではないけど
人間ドラマとしての濃厚さを重視すると軍配はオレンジかなぁ~


20150829212316



いっちゃん左端に写ってる看守役のセクハラしまくる仕事の
できない役どころのジョージ・メンデス💛💜💙が
80年代頃のゲイビデオ(AV)の男優っぽくて好きだったのにでなくなった
事は超~残念だけどねぇ~(๑•́︿•̀๑)


1532653990


この看守役のパブロ・シュレイバーは195cmもあるだなんて
長身専でデカ〇ラ専💜のあたしにしたらたまらんばい ʬʬʬ


顔がヘチャでもモノ🍄がデカけりゃ大概は食べれるあたしの趣味枠だった
のに新たなシーズンで美味しそうな看守がでて
くれる事も楽しみにドラマに集中いたしま~す。







最後までお読み頂きありがとうございます。