にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



見た目だけヨガの師範のような髪もだいぶ伸びてきてて⬅薄らハゲ隠し💦 ʬʬʬ
寝る前のシャワー浴びた後にまた後ろでキュっと結っちゃうと
髪質は傷むし‌そのまま寝たもんじゃ酷い癖がついて朝のお手入れが大変なんで
ダイソーで売ってるスポンジカーラーを使ってるんだけど・・・。。


1532508510



毎日巻いてるんで汚れてきてたので買い替えにいくと
仲良くしてる店長さん🚺が巻いてる姿を見た~い💜とご要望を頂いたので
自撮りしてみましたわパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


仲良くしてる方になら笑いものにされようとも
屈辱うけようとも平気な体質なのはお水してる性とでも言うのでしょうかね ʬʬʬ


1532506697



指名したはずのパネルの子と違うよとキャンセルくらいそうな程
おぞましい半目見開いたうっふん画像でごぜ~まして∧(_ _)∧ ゲロゲロ~
プライベート記事でもヤバ目だけどパスワードご存じで肝っ玉が座って
らっしゃる方のみお先へお進みくださいましね




プライベート機能については➡コチラの記事内に
記載してる条件にハマってる方のみ次の記事が更新されるまでの間受付けて
おりますのでご連絡お待ちしておりま~す


パスワードの受付けは終了させて頂きました。
次回パスワード記事ご期待下さいね


プライベート機能に進まれない方はココまで
お付き合い下さりありがとうございます。









これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。