にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


寝苦しい中(:.; ˘ϖ˘ ;.:)クソアチ
やっと寝落ちしたかなぁ~って時に愛犬のアポたんパパ
お腹痛いよ~と家の中を徘徊する足音🐾🐾で起こされ・・・。。


結局そのまま寝るに眠れず看病しつつ昨日の万葉プロレスさんの動画の編集してみたぞ





まずは今までの編集アプリで前半戦を編集してみたが前までなかった
アプリの名称が動画の中に入るのが(๑˙―˙๑)?イマイチ納得がいかず💦
初心者のあたしでも簡単に編集できるアプリやソフトはないものか探すこと数時間・・・⏰


ありんした脳みそすっからピンのあたしでもそれなりに編集できるのが ʬʬʬ





ケタケタ爆笑するあたしの声が耳障りだけど💦
この時社長のマホロバ選手があたしに対戦相手の落ち武者選手に
ほらほらチョップ...チョップ言うもんだから
普段の恨みつらみをこねくりまわして
平手チョップι(`ロ´)ノアチョー をくらわしてやったんざますの


だもの笑うよねぇ


調子ぶっこいてオカマが平手チョップ
(°ε°((⊂(`ω´∩) なんてしたもんだから
この数分後この怖い顔した落ち武者選手が目の前にきて威圧されて
超こえーーのなんのでチビッたもんねぇ⬅ナニをよ ʬʬʬ


1531776487


画像はお借りしたけど右端の選手が落ち武者さんだけどこんなん目の前に
きて睨まれたらオカマやなくてもチビるでしょ⬅だからナニをよ ʬʬʬ


この落ち武者選手に似たオカマの連れおるけどね。
もちろんアダ名は落ち武者と呼んで〼 ʬʬʬΣ(゚Д゚ノ)ノ


2つの動画を合わせて10分程度だし素人の編集なんで
なら万葉プロレスさんの良さがわかりづらいとおもうけど
LINKしてるFacebookからでも近くに団体が来る時は足を運んでみては


きっと興奮しまくり千代子よ ʬʬʬ
もしかして昨晩眠れなくなったのはまだ興奮状態なのかもしれないわね|ω-*)✨



結局2時間ほどしか眠れてないので昼寝ガッツリして夜にたくわえなくちゃ


あっ・・・そうそうプロレス観戦の後に訪れた古民家カフェ☕✧の事は
眠くて頭まわってへんので次回書かせてもらいま~す



最後までお読み頂きありがとうございます。


このブログの更新通知をLINEで受け取れます


たくさんの読者登録ありがとうございます!



なら万葉プロレスさんの良さがわかりづらいかもしれないけど
もしかしてこの眠れなかったのはまだ興奮状態なのかもしれないわね


たったの2時間ほどしか眠れてないんで昼寝ガッツリして