にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ブロガー同士が集まってブログに特化したコミュニティーサービスの
ブログサークル🔎に先月から参加させてもらってて少しづつ
フォロワーも増えてきてるんだけど👐このサイトの中でもコメント機能
があってそこにとっても嬉しい書き込みがあったので紹介させてね


1529756972


 
15年。水晶婚式。立派なマイルストンですよ。
ってキャラでは無いネーサンだろうけど(笑)
多分、読者の多くの人達の目標だったり憧れだったりになっていますよね。
これからも仲良くお幸せにね。

とフォロワーさんから恥ずかしくもある嬉しいコメント頂いたんだけど


調べたわよ聞きなれないマイルストンなる言葉を |ω-*)✨


てっきりストン言うからダイヤとかルビーとかの原石かナニかとおもきや(・・?)


ひとつひとつにおける説目を指す言葉であって石でもなんでもないでやんの ʬʬʬ
記念に旦那におねだりして指輪💍でも買ってもらおうか企んでたのにな・・・。。


しかし50歳にもなってそんな言葉を知らんのかいなと💦突っ込まれそうで
お恥ずかしい話しざますが
あえて作品のよしあしを左右すると言われてる三枚目オカマなので隠さず書くわ

ツッコまれるのお好きざますしね💛


どうせ普段からバカなのダダ漏れのブログをぐだぐだと書いてるんだし
今更賢いふりしたってしゃーねぇしねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


1529757185


そんな仲良しバカっぷるなあたしたちは昨夜はバリカン片手に刈り上げ君💈✂


旦那の頭も刈ったる言うてるのに変な髪型にされるの察して⬅する気なのʬʬʬ
触らせてもくれなかったけどあたしの刈り上げ具合いええやんばいざましょ


まだらっパゲで傷だらけなのは親に虐待されてた時の古傷の勲章ざます
その上に喧嘩っぱやい性格なんで増える増える傷が


ちゃっかりセクシーボクロも写メってるとこ姑息だなんておもわないでね


1529757113


まだトップが中途半端な長さなんでチャレンジしたい髪型ができないので💦
目標にしてる長さになるまではバリカンと旦那に頑張って経費削減よっ


最後までお読み頂きありがとうございます。


このブログの更新通知をLINEで受け取れます


たくさんの読者登録ありがとうございます!