ゲイの夫夫日記

15年目になるひと回り年の差ゲイカップル。愛犬3匹と和気愛愛♥

カテゴリ: ■ポメザイル■



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


毎日毎日あぢ~っ言うと暑さ増すんで言わぬようにしてても
全身にまとわりつく熱気‌にたまらずあち~っ言っちゃうよねぇ💦



もう暑いとか通りこして熱いっすもんԅ(¯∀¯ԅ) 


照り返しがギラギラまぶしくて日陰探すもねーしたまらんっす💦


知り合いが飛鳥歴史公園でイベントしてるんだけどあまりの暑さに誰も来ないと嘆いてて・・・。。
お前が行ってやれよとお思いでしょうが今日は
前々から大好きなプロレスを見に行く予定をたてとるので無理~ ʬʬʬ


こんな日照りで悦ばしいのは┣👕━🎽━👕┫✨お洗濯の乾きが早いのと
布団がしっかりと干せることぐらいで💛
ふかふか布団だから昨夜なんて21時には寝てたみたい・・・(๑˙―˙๑)?


なのに起きたの普通に7時ってまだあたしこれだけ眠れるって若い証拠かしらね






今朝は昨日近所にあるメダカ御殿から我が家に引っ越してきた
ヒメダカやシロメダカ🐟やいろいろ改良品種されてるので
なんだかわけわからぬ(o・ω・o)?ホエ?
品種のメダカさんたちをご対面させてあげましたの💛💜💙


昨日から水合わせしてたんで大丈夫だとはおもうけど・・・❔
1週間ほどは心配で頻繁に仲良くしてるか見に行ってしまいそうですわ ʬʬʬ


我が家で生まれた黒メダカの子たちの中でも大きさが違う小さい子🐟だけ
大きくなるまで別の容器にうつしてあげてるとこ過保護なのバレちゃうわね(*>ω<*)
でもね!!小さい子の方が案外気性荒くて大きいメダカさん跳ねのけて
餌を食べててなんか人間と同じな感じがしてクスっとしちゃってます ʬʬʬ


あたしたちカップルも大きい方の旦那は穏やかで小さいあたしは・・・



何事もバランスよバ・ラ・ン・ス



最後までお読み頂きありがとうございます。


このブログの更新通知をLINEで受け取れます


たくさんの読者登録ありがとうございます!







ただいまぁ~ヾ(★゚3`)ノ┌┛≡≡≡
おかえり~♪とひとりごと言うようになったらキツイよね ʬʬʬ
ってうちには愛犬3匹と先代の愛娘にお母ちゃんもお仏壇の中で
睨らみきかしてるからひとりごとになってへんわね💛



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



そんな愛犬たちにとってはや~なノミとのバトル🔥の時期なので
月1の心臓病の検診も兼ねてお薬を処方してもらいに行ってきたずら👣

イヤッッホォォォオオォオウ!!ヤッホォ!!!ぬーぶら ٩( ‘ω’  )و


1531361206



以前はノミ取り首輪や滴下してノミを駆除するスポット系をつかってたんだけど🐜カサカサ


[本]【ドギーマン】 薬用 ノミ取り首輪+蚊よけ 効果6ヵ月 小型犬用
[本]【ドギーマン】 薬用 ノミ取り首輪+蚊よけ 効果6ヵ月 小型犬用


【クロネコDM便専用】犬用フロントラインプラスドッグXS 5kg未満 6本(6ピペット)(動物用医薬品)
【クロネコDM便専用】犬用フロントラインプラスドッグXS 5kg未満 6本(6ピペット)(動物用医薬品)



ネクスガードってほんと楽ちんよね(*ˊ˘ˋ*)♪


牛肉風味の大豆でできてて美味しい上に6時間でノミ退治できちゃうんですものね


そんな短時間であのしぶといノミが死んじゃうんだもの❕
なにか身体に悪いものでもはいってるんじゃねぇ~の~|ω-*)✨と使う事を躊躇してたんだけど
使いだしたらやめられないとまらないですわ ʬʬʬ


ノミの時期になるとシャンプー🚿の頻度も必然的に多くなるんで
腰痛もちのあたしにゃこの作業がマジ地獄でして・・・( > <。)


ましてや3匹ともなると経営破綻気味のお暇な
ペット美容室💈なみざますものねヾ(。・Д・。)ぉーぃ!


そのお蔭で毛並みもよくなるし愛犬たちとのコミュニケーションや
身体の変化などもチェック☑️できるから考えようによっては良いところもあるけど
やっぱり根っこにラクシテスムナラという怠け癖があるもんで
楽なほう楽なほうに行くのも人間の性ですもの仕方ないわよね(・・?)


って怠け癖はあたしに限る性かしら(つ∀<。)キャハッ♪


なので最近洗ってあげてないんで獣臭ぷんぷんで
くちゃいくちゃい🍃💧🍃


1531361954


波動拳・昇竜拳・愛犬



最後までお読み頂きありがとうございます


このブログの更新通知をLINEで受け取れます


たくさんの読者登録ありがとうございます!







にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


MS.OOJAのレイニーブルー‌に最後の雨と雨の日だからこそ
聞きたくなる楽曲なんて聞きながらブログ書いとります٩(>ω<*)و





1/fのゆらぎのシルキーボイスの持ち主で美空ひばりや宇多田ヒカルと同じ
特性を持ちながらもイマイチ認知度低いのは残念だけど💦
同じハスキーボイスのあたしとしては今より羽ばたいてほしいんだけどねぇ♪。.:*・゜


あ・・・っ❕
あたしはハスキーやなくて酒やけでしたわね💦 ʬʬʬ


しかしよー降り腐る雨で警報がうるさーてうるさーてやーね|ω-*)✨


高知なんて1000ミリを超える大雨‌で氾濫危険水位を超えているところがあるとか
ニュースで言うてるし・・・。。


もう水害があるたびに心がザワザワするんでやめてくれざんす⤵︎


1530829891


愛犬たちの散歩も通常の時より時間かかるし歩く速度🐾🐾の遅いアポたんのみ
濡れない場所まで抱っこをして移動してと別くちのVIP対応なので ʬʬʬ 
日に3度の散歩が雨になると倍にふくれちゃうんでちかれるし・・・...(lll-ω-)チーン


愛犬の事や仕事etc…で本日もコメントへのレスが厳しいので
コメント欄はcloseしちゃいますね


1530832661


昨日も行ったけど今日もリラックスしに焙煎珈琲店‌に美味しい珈琲
頂きに伺いつつこのうっとおしい雨とも上手に付きあって過ごそうとおもいます。



最後までお読み頂きありがとうございます


このブログの更新通知をLINEで受け取れます


たくさんの読者登録ありがとうございます!








にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 



日によって食欲🍖がない時もあり‌看病する中で厄介な問題のひとつでにある
愛犬アポロ君の食欲不振・・・。。( •́ .̫ •̀ )↷↷


もともと食が細いうえに通常のフードを食べてくれない時も多いので
アポロ君に限っては通常のフード以外にも必ず鶏のささみ肉🐔と他1品は必ず
作っておくようにしてるんだけど
今日は朝から格闘するもアレ\ NO!!/コレ\ NO!!/となかなか食べてくれず困った君💛






痺れを切らして(根負け💦)
ちょっとお高めの獣医さんでのみ販売してるフードをだしてあげたら
ペロリと食べてくれて喜びのダンス


嬉しときや美味しいもの食べたときのみ行う小さい時からの癖で💛💜💙
クッションに顔をスリスリして美味しかったよ~と教えてくれるんですの💙💚


一昨年ぐらいから食の乱れや‌心臓病の悪化などで何度と
ヤバい峠を越えてきてるけど‌その影響もあって他の子より痩せ細った姿が
先代のぺーたん姫と交差して心の奥の方で嫌な事を想像してしまう事も多くなり
日毎に弱っていく姿を見るたびに悲しくなる事もあるけど・・・。。



はじめてこの子を家族に迎えると決意したあの時と変わらぬ
愛がある限りこの子は頑張れると言い聞かせてちょっとの変化も見逃さぬよう
外出も控えてるんだけどお陰でヨガもできずで・・・。。


身体がカッチコチっすわ💦



人間👤の勝手で可哀想な事件などをみる機会も
ありその度に強くおもう事も多くって


あたしはまだ人生50年しか生きてきてなく人生100年まだこれから沢山やろうと
おもう気持ちがあれば何度でもチャレンジできるけど子達🐶は
人より寿命だけで言えば短い命だし頼れるのはあたしと旦那だけだもんね


いつもは写真で愛犬たちの日常を残しているけど
こうして動画で残すのもいいものだわね


ちょっとおんぼろクソスマホで画質悪すぎやから動画撮影用に
ビデオカメラでも購入検討しようかしらね





最後までお読み頂きありがとうございます


このブログの更新通知をLINEで受け取れます


たくさんの読者登録ありがとうございます!






先週からリビングに布団ひいて寝てるんで
寝室と違って明かりを遮るもんがないのもあって・・・💦


朝日とともに目覚めるあたす。
(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ

朝日がサンサンおはよ~さ~ん🌄


ってのも・・・
日毎に足腰も弱ってきてるアポたんパパ🐶が寝室じゃなくリビングが落ち着くみたいで❔
眠ることが多いのでもしもなにか起きても即行動できるようスタンバっておりますの❕


散歩🐾にいけどもちょっと歩いて歩くの疲れてなのか❔甘えてか
フリーズしちゃうんで殆ど抱っこしてのお散歩なので2匹🐶をリードに繋いで
片手でアポロを抱いてと否が応にも力持ち💪感だしまくりでのお散歩なんで
オカマっぽくなくてやーよ。。 ʬʬʬ



あたしがリビングで眠れば他の子達も自然とリビングで眠るようになってしまうんで
今朝なんて背後から超視線|ω-*)✨感じるなぁ。。変だな~・・・ ⬅稲川淳二風に ʬʬʬ
おもったら背中に穴があくほど見つめられてましたわ💛💜💙


1530648492



なんか・・・。。
伝書鳩さん🐦から教えてもらって気づいたんだけど ʬʬʬ


引っかき回すだけまわして卒業とかいうてそそくさとやめた*-ω-)ノ
ぴぃぴぃやかましかったゲイブロガーも消え
結局その親玉のバカのひとつ覚えの同性婚を公的に認めろだ💣
セクシュアリティーの人権がどうたらこーたらほざいてる
ゲイブロガーがまた順位を脅かすブロガーが消えてホッとしてる感じだわね ʬʬʬ


次は上辺だけ仲良くしてる金管楽器からつけたようなお名前🎺🎶の
デブ専ゲイブロガーさんが犠牲になる番かしらね  |ω-*)✨



もう人気ゲイブロガーってより
あーなると死神ブロガーざますわよね ʬʬʬ



最後までお読み頂きありがとうございます


このブログの更新通知をLINEで受け取れます


たくさんの読者登録ありがとうございます!






↑このページのトップヘ