千切る。。
契る。。
それともtin切るΣ(゚д゚;)



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



おなじマンションに住むマダムやんが畑で掘ってきてくれたジャガイモを
くれたんで蒸かしイモして食べるべく調理してる合間に
卑猥なこと書くねぇ(๓ŏㅂŏ๓)☆ なんでやねん💦



今日は今週末に行うBBQ🍖の食材の下見にお出かけしてたんで
昼は外食でマクド🍔🍟に入ってみたんだけど綺麗に内装もリニュアルされてて
以前は定年退職した感じのお爺ちゃんやお婆さんのような店員さんも
おったけど今日は若い店員さんでしたわ


マクド🍔🍟なんて久しくきてないけど定年退職した方の職も大変なのは。。💦だけど
やはりマクドのようなジャンクフードを売りにしてるお店
には似つかわしくないかなぁ~と・・・


ってジャンクフードが売りなんだ。。ほぉ~ ʬʬʬ


店内もリニュアルされると客層も変わるのか
今日は年の頃は30前後の食べ頃のリーマンたちが多くって (ง ´͈౪`͈)วウハウハ


443

リーマンたちが入ってくるまではでっけー上のお口を開きくさって
食べてたんだけど いつも通りにね ʬʬʬ


リーマンが斜め前にきた途端ハンバーガー🍔を手でちぎって食べだすあたす~。。
終いにゃいつもなら食べたあと舌の上で指をちょんちょんと舌なめずりしながら洗って
その辺の布で手を拭くだけやのにイケメンがいると変わるよねぇ~ ʬʬʬ


綺麗好きなのあたす~。。✨
を強調するよう口に花柄のハンカチ咥えて鼻歌‌奏でながら手を洗う姿をみた
まわりのおばさまたちが白目むいてらっしゃったわ‎( ꒪⌓꒪).。oO



あたすの鼻歌‌ってそんな力あったんかしらね ʬʬʬ


ってかそのリーマンたちもあたすの不可思議な行動にチラチラみてるし(o¬ω¬o)チラチラ
落ち着かなくてハンバーガーもポテト🍟も半分残しちゃったすぃ~。。


コレも内面ブスな女がやる手口だったわね💦


そだねぇ~ ʬʬʬ



って言うか他のお客様たちの方々のほうが昼から薄気味悪いもんみせられて
落ち着かなくてクレーム山ほどきてたりして。。



お芋さん蒸かせたっぽいのでこれにて退散いたしまする


2670


最後までお読み頂きありがとうございます。


このブログの更新通知をLINEで受け取れます


たくさんの読者登録ありがとうございます!