にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



毎週少ない時は週2回多い時だと週4回は行くヨガだけど今週は雨‌が多いのと
他の予定との調整ができず今週はじめてのヨガだったんで
体硬くてしどろもどろでしたわΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!


普段どんだけ姿勢悪いんだろうって程歪んでるんだろね


師と仰ぐイントラのお弟子さんと話す機会があって猫背ではなく
胸を張ってる感じで後ろに反り気味だから肩甲骨のあたりに違和感を感じるはず~♥
と指摘されたのよねぇ~


てっきり猫背だとばかりおもってたのにどんだけ偉そうな姿勢しとんねん ʬʬʬ


イメージだと最近はお笑いってよりビルダーとかで話題になる事が多くなってる
真性Hou茎soチンでも有名な顔はイケメンな部類の春日(オードリー)が
ネタ中勃ってる時のような感じみたい(๑•  •๑)


何を根拠にそんな自信に満ちた偉そうな態度してるのかしらね ʬʬʬ


original



あたし世代は横浜銀蝿に憧れて皆がツッパっては⬅ツッパリって ʬʬʬ
道端でうんこ座り💩(ヤンキー座り)しては唾吐きまくってたけど最近の若い子
って基礎代謝が低下してる子が多くてこのヤンキー座りすら
できない子も多いみたいなんだってよ



まさかあのクソみたいな大人たちにろくでもない事ばかり
教えられてた時代に知らず知らずに体幹を鍛えてたなんて無駄な時間を
たたただ過ごしてたんだとおもいきやそうでもなかったんざますのね



7m2YdHbxyU613yN1528421563_1528421660



にしてもヤンキーって検索すると
(髪をはでに染めるなどして)まともな生活をしない若者。って
ちょっとあまりにも差別しすぎやありませんかいな~ ʬʬʬ


あんがい成功者💸💸💸って上下関係みっちり鍛えられたヤンチャ
しとった子たちの方が多いのにな~



差別と言えば電車鳩🐦←あるゲイブロガーが名付けたあたしの下部たちね 


から電報がとどいたんだけどさ 電報て ʬʬʬ



あるゲイブロガーが東京レインボープライド🌈の事を記事にされてたらしくて
意味不明な箇所があったらしく教えて下さったんで久々に読みにいったら|ωΦ*)コソーリ・・・



綺麗だな~とか幸せそうだな~って思ってもらえればそれだけで勝ちと
おもい望んでたって書いてあったんだけど・・・
LGBTを勝った負けたで表現するようなクズオカマが愛に平等をなんて
掲げてる事がちゃんちゃらおかしくって爆笑しちゃったわ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



そりゃ~あたしと同じでけむたがらる存在なの再認識できた内容でしたわ



あまり書くとぴぃぴぃ軍団にまた褒められちゃうからこの変で閉店ガラガラ



はい論破



最後までお読み頂きありがとうございます。


このブログの更新通知をLINEで受け取れます


たくさんの読者登録ありがとうございます!