こんばんわ |ω・`)ノ|Ю


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



ホモ狩りじゃなくてよーーって‌ 
そんなワード知らんでーーって方はネットで勝手に調べてね ʬʬʬ


因みにそのホモ狩りを逆に狩った事もあるあたし‌Σ(゚Д゚ノ)ノ
オカマ舐めたらあかんでーーー
なんぼ舐めるの得意なオカマでも起こるでしかし…なんの話ししてるんさ



またいつもように変な方向にツッキリそうなので本題にイクわね🚀 
早起きして家から車で向かった先はイケメン兄貴が経営するいちご農園🍓🎶


普段はいちご狩りはしてない農園さんでお得意様限定のいちご狩り🍓なんで
超レアな待遇とその品質の良さに腰ぬかしそうでしたわ



ヤンキーあがりであろうチョイとチャラくもみえるオカマが好む感じの
イケメン社長の激す~い腰ふりで腰ぬかす方が嬉しいけど


422


前日のお好み焼きの食べすぎが祟ったのもあるし早朝に起きて移動してきたんで
いつにも増して想像以上に顔のパーツが福笑い状態なので‌クレーム炎上せぇ~へように
顔はモザイクしとくっちゃね‌ 


ダ~レ常にしとけおもった奴は(・д・)チッ



しかし苺でも日の当たりや品種によって味も香りもこんなにも違うものなのね❓|ΦωΦ)


食べてはお持ち帰り用に摘んでは🍓また食べてと欲ぶかい性格の人は
計算して食べないとひどい目にあいますわね‌ʬʬʬ


862


みよこの量を


手前にある2つの箱は我が家用なんだけど業者やんねぇ~


苺は日持ちもしないしご近所さんに配って歩いたけどまだ冷蔵庫の中から
かおりがもれてくる程フルーティーな香りに包まれておりますわ


074


夜にはビターチョコレートを溶かしてチョコレートフォンデュして
晩御飯にしましたとさ😊🍴 なんでやねんʬʬʬ



早起きは三文の徳というけどそれ以上に得ある1日でした。


お誘い頂いた友にイケメン社長さんありがとうござました



4

このブログの更新通知をLINEで受け取れます


たくさんの読者登録ありがとうございます!