こんちわヾ(ˊᗜˋ⋆*)




いいね付けてくれた人全員
懐かしのフォトバトンって
ハッシュタグ付けて
秒速で投稿準備入ってね♡




と懐かしのフォトバトンてきな感じなのを人気ブロガーでもあり仲良く行き来させて
もろーてるブロガーさんが記事になさってたのでノルわノリまくりまーーす。




どうせ引っ越した事でアクセスも10分の1の3000程度なんでココでは
顔出しOKでイク~と決めたしね♪




身内がみてないかハラハラするけどこの少ないアクセスなら平気っしょ(・・?)



画像は念のため 5/3022:30分にてモザイク加工へ変更しちゃいました。。




ただ幼少期の写真は母と一緒に津波に流されてしもーて残ったのはヘドロだらけの1枚だけ
・・・




仏壇に閉まってま~つ




たぶん宮城に帰ったら流された写真を保管してくれてる団体とかもあるんで手元に帰ってくるかも・・・
だけどなんだろ今は足も心そちらに向かないのよねぇ~❔



数年前までは母がヤー公の実父の暴力から逃げるように家出した家や
東日本大震災で6メートルの津波で被災した母校でもある門脇小学校を巡ったりしたいと
夢にまで出てくる程おもってたのが嘘のように今は見ることもなくどこか胸の中で
近寄るとまたささくれるのを案じてるように目をそむける自分が今はいる感じなんだ。




長渕剛が紅白でこの学校の校庭から中継したことも当時は話題になったので門脇小学校
と聞いて知ってる人もいるかもだけど




こればかりは震災を経験した人や身内を亡くした人じゃないとわからぬ叫びなので省きま~す ʬʬʬ




震災当初は世の中を恨んで恨んで恨み倒したけど・・・
恨んで天に怒りをぶつけても母も思い出たちも帰ってきやしないし心の中で毎日会話してるしね




914




そうその長渕剛さん昨日また石巻にいたらしいわね



玉置浩二や長渕剛他多くの芸能人たちがこうして7年経った今も復興に
拳をあげてくれている事は嬉しいことです。




ありがとうございます😊




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




製紙工場(精子じゃないよ)ʬʬʬ
があるから駅降りた瞬間からうんち臭いど田舎なのにご苦労なこった( ̄∀ ̄*)イヒッ




では本題のバトンいくぞーーーよ



今回は大阪に東京から越してきて生活もやっと安定してきて男漁りの激しい
2000年頃のパコる事しか考えてなかった頃の写真を載せちゃうぜよ




4





まずはネズミのお化け踊り狂うディズニーに当時付き合ってた売り専ボーイと
旅行に行った時の1枚です。。





やるよね確実に ʬʬʬ 
そして痛いよね~・・・被り物 ʬʬʬ





こんな笑顔でおるけどこの数時間前に電車に100万💸💸💸近く置いてきてしもーて
そのままお金がパーーッと消えてしまったとおもえぬこの余裕




心では泣いてたのよ実は・・・




5




そして同じ時期かな?プリクラ撮影した時のでーーす。 細~っ・・・



ただ今みたら日付が2000年4月1日ってエイプリルフールやないけ



彼にはよーーー振り回されて金も注ぎこんだけどプリクラまで嘘の日ってどうよ ʬʬʬ



ココまでしれーーっと騙されるとなんだか清々しいものだわね(´・∀・`) オッホッホッホ




3





ラストは金のかかる男とも縁が切れ妻とも別れ実はバツイチなんざます w




新たな出会いを求めギラギラしてた頃で今の旦那と知り合うちょっと前なんで
2003年頃だとおもうけど目がイッちゃってるけど変なの盛ってないからね。。




1枚目の写真は被り物してるから髪色わからぬけど殆どがパツ金かプリン状態ともいえる
メッシュしてるのしかなくてそりゃ~こんだけ染めてりゃ髪も薄くもなるってものよねぇ~




偶然のぞいてくれてる若者たちよ髪を染めるのも程ほどにねぇ。。




ある年齢に達すると後悔しまっせ




ということで撤収ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ





お見苦しい写真の数々もうしわけね~ずら




アクセス次第では明日には写真消してるかもしれませぬが・・・?


4



次回もまたバトンしてって
お気の毒な方はポチってね