d(`・ω´・+)コンバンワッ★



去年衝撃的すぎてSeason2を待ちわびてたセレナゴメス制作総指揮してる事でも話題の
『13の理由』を先週からちょこちょこ時間の空いた時に見てたんだけどSeason1の時ほど
の衝撃がなくって物足りなく途中で観るの止めたんだけどΣ(☆ェ◎^;)ガビーン!!



なーんもすることねーし… 暇人ね💦 ʬʬʬ


芝居は下手だが顔はよしの坂口君でとるシグナルをリアルタイムで
観ようかともおもったけど❔途中途中入りやがるCMがうざくて苦手でして
ぶっ飛ばしつつ観る方が性に合ってるので録画しておいて



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



Netflixでは海外ドラマを主に観る事が多いけど短時間で完結する映画を観ることにして
選んだのが2013年にたった7分のショートフイルムで世界中から感動😭を呼んだ
『CARGO/カーゴ』がNetflixで長編映画🎥へと生まれ変わった事が話題にもなってたので
観てみたんだけど食い入るように流れる時間ざ~した。。



27




ゾンビ系ヒューマンドラマ👻とでもいうのかグロ系も控えめで
こわーーくておねしょしちゃいそなゾンビも少な目と言った感じでこの手
ゾンビ系苦手でも観れちゃう内容でした



内容は簡単に言うとゾンビに感染するとタイムリミット(48時間)があり
そのタイムリミット内にどう子供を守れるかといった内容なんだけど・・・
子を守る強い気持ちがでていて共感しつつ見入ってしまったわ 子供おらぬのにね ʬʬʬ




ラストには目の前に肉を吊るし子供を後ろに抱えながら歩き続け安住の地まで
子供を送りとどけるシーンはジーンとしちゃったじゃないのよ



80



ゾンビになってまでも子供を守ろうとするその姿は切なくも震える愛そのものでした



ただなぜ感染しこうなったのかの謎には一切触れてないとこは疑問っすけどね



Netflixってドラマは評価高い作品が多いけど映画B級系が多い
言われ続けてるけど案外観れるの多いじゃないのよ~ん







主人公のアンディを演じてるのが海外ドラマ『シャーロック(SHERLOCK)』シリーズや
MARVEL映画『ブラックパンサー』なんかで知られてる
イギリスの人気実力派俳優
マーティン・フリーマンだってのもあるんだろうけどね


4