こんばんみ~( *´°`)



日曜日に旦那と行った万葉プロレスの代表の
マホロバ選手 からブログにコメントがありまた誰かの悪ふざけねとおもっとったら・・・



まさかまさかのご本人様でお口もケツ穴
もパカーンですわ なんでケツもw



しかしどこで誰がみとるかわからんものね



でも今回の事でマホロバ選手に話しかける切欠できたし
今度興行に行った時には耳元でささやいてあげよーーっと ʬʬʬ



ってノーザンライトボムかけられるかしら




そんな驚く事があった昨日は師と仰ぐイントラさんと同じ流派のお弟子さんが代行で
入ると言うことで朝ヨガに向きあってきたの。。



呼吸と動きを連動させながらアーサナ(ポーズ)を流れるようにとっていき
運動量も程よくあり代謝を促しながらの集中力が養われる
ヴィンヤサヨガがやはり自分には合ってるようでもう朝から
気持ちよすぎておいしい時間を過ごせて1日得した気分で過ごせました



世には数えきれないほどのヨガの種類がある中で心を静にでき浄化が促されるヨガに
巡りあえたことでヨガが好きになり心身にフィットできる感覚を味わうことが
できてほんと良かったな~とつくづく。。




ヨガをするも・・・
流派があわずその感覚に辿りつけずにやめちゃう人も多い中
続けたいとおもえるイントラさんに出会うことができた事も必然なのかもですね



ただひとつ困ったのがホットヨガの頃と違ってウェイトが絞れまへんのよねぇ



ホットヨガの時は多湿の中でヨガってただけに行けば行くだけ痩せれたのだけど
今は心には響くが体重を絞るにはちと物足りず
チビっとづつ体重もリバウドしてきてる感じやし・・・このままではちと不完全燃焼かな~と❔



353




なので去年ぐらいからじわじわきてるゆで卵ダイエットも取り入れる事に。



海老蔵が役作りのために痩せるときはこのゆで卵ダイエットを行ってる事で
またブームがきてるようだけど・・・
彼のように置き換えはちと体質的に無理なのであたしは
間食ダイエットにする事にしたわぁ~



とってもわかりやすく書いて下さってるサイトのCALORIさんのコチラの記事でも
書いてあるように置き換えダイエットは今のあたしには不向きなので
小腹が空いてナニか口にしたくなった時はゆで卵をパクついておく事にキメた~



蛇やないので殻はもち剥くわよ ʬʬʬ




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


389



とかいいつついつもはヨガの後2時間は食事控えてるんだけど
昨日は神座さんの美味しそうな匂いに負けて
ガッツリとラーメンを喰らってもーたんで胃もたれ確定かもだけど・・・



見た目はどうにか年齢以下に保つことができても胃腸の老化が激しい
おじ様体質でして💦 まだいうか ʬʬʬ



そう言えばその神座のラーメン食べてるとき初々しい女装子さんがおって
お食事🍴をされてたんだけどまだ女装しはじめなのか❔
ぎこちなくってむか~しむかしの自分を見てるようで懐かしかったな



467



あたしは今じゃ女装してママとして荒稼ぎしてた面影は皆無ざんすけど ʬʬʬ⬅
デビュー当時はこんなだったなーーと・・・



未来があるこれからの女装子さんに頑張れと心の中で応援。。



(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ



カツラも京唄子師匠の旦那様でもあった鳳慶介のような不自然なカツラだったけど
スタイルも良かったんで立派な女装子になれるとイイわね



ってかさ
こうしてボカしちゃうと横の女性🚺(白服)までもが女装子にみえちゃうあるある ʬʬʬ



コメントで字が小さくて読みにくいとの指摘がございましたので
お試しで大きくしてみたけどどうでっか┃•́ )ジー♥



4





このブログの更新通知をLINEで受け取れます



たくさんの読者登録ありがとうございます!