こんばんわ♪(*^^*)v(*^^*)v(#^^#)v♪



昨日のプロレスの写真や動画を整理してたら
こんな写真も出てきたの



89



スター選手の2人なのにとても気さくな感じが
でてて素敵な写真なんでアップしとこーーっと



でも栄えある1番はやはり怪盗セロ選手との
ラブラブツーショットだけど ラブラブではな~いʬʬʬ
いつもよりTwitterからのエンーゲジメントの数が3倍
ほど多いんだけどもしかして関係者かしら❔|ΦωΦ)



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



今日は過ごしやすい気候
だったけどBBQも
キャンセルになってしもーたし
新たに予定を立てるのもしんどいので
近所に新しくできたWelcia(薬局)💊に
めぼしいものはないか物色に ( ´罒`*)✧"イヒッ



特に欲しいもんもなかったけど閑散とした店内に
ナニも買わずにでてくるのも悪く感じてしもーて
半額になってた納豆だけ購入したけど ʬʬʬ
近所に4件も大きな薬局ばかりどうせいってのよねぇ~…




そんな巨大なスペースあるのならヨガ教室
せめてファミリー層でお茶できるファミレス位
できて欲しいものだわ~



因みにファミレスは近所に1軒もありませぬのΣ(゚Д゚ノ)ノ




その後はお弁当買って帰宅後はハンキングプランターで
育ててたシュガーバインがちょいと根づまりして
るっぽくて❔半勃ちおちゅんちゅんのようで ʬʬʬ
みそぼらしいのでバイアグラを…じゃなくてц(゜¬゜ц)コラ。
少し大きめの鉢に植え替えてあげましたわ。。



毎年なにかと上手に育たず枯らしてしまうことが
多いので今回は願掛けの意味もあって
購入したので枯らさずに育てるぞーー



284




他にも家庭菜園で育ててる秋に初挑戦したニンニクだけど
だいぶ葉先が枯れだしてきて収穫の合図になってたのが
ずーーっと気になってるのに目を背けてたので
重い腰をあげて掘り起こしてみたぞ。ドッコイショ


梅雨時期
になって球が腐ったり片鱗がバラバラになって
品質が落ちる前に収穫したかったんで
タイミングよく予定いれてなくてよかったんだわねん



たったひとつの小片がほんままん丸のニンニクに
なるのか❔不安だったけどしっかり大きなまん丸
ニンニクさんができてましたよ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ




30




ひと欠が増えてるだけで得した感じしちゃって
自然とニヤけちゃうけど



臭いくさいくちゃーーい



何に使うかは育てる時に決めてるんだけど
まずはお尻の部分(根を切り落としたところ)が乾くまで
天日干し
して乾燥させてあげてま~す。。



もうテラスがニンニク臭で人が寄りつけないほどの
臭さを放ってるから近所迷惑にならないか心配だけど…




こんな何の予定も入れてなくゆったりした時が刻む
夫夫(ふうふ)の時間
もよろしいものですね







このブログの更新通知をLINEで受け取れます

たくさんの読者登録ありがとうございます!