ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪。:*♡*:。



毎週金曜録画してるロンハーの
『たまにはホメてよGP』 女性編やっと見たけど



遅すぎやしやせんか旦那Σ(゚Д゚ノ)ノ


ダレなの?ガレなの?
あけみなの~っ・・・のダレノガレ明美が花田美恵子
にブチまけた強烈な噛みつきを久々にまた見たけど



グサっ




花田美恵子のブログみてるんですけど~←ココであげといて…ʬʬʬ



気取ったポーズでランチ行ってきました。みたいな~
週何回ランチいってんだよみたいな~




ドキッ




そこにロンブーあつしが花田さんのブログのアクセス数
凄いですよねぇ?の言葉に
またまた噛みつくダレノガレ明美



だいたいアクセスしてる人嫌いな人ですから
💢💢またコイツ今日こんな事
やっでんのがな~みだいなぁ💢💢
最後は巻き舌になるあたり惚れちゃうよねぇ ʬʬʬ



86




また別の時にゃ~中村静香に対して


わたし男友達もいないし付き合ったことも
ないんですよ~
とホザキ腐るバカ女にも
鉄拳一撃~







89




ヒューっヒュー流石名ヒールよね♪ (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



ワイプのあつしもバカ笑いしてるのわかるわぁー ʬʬʬ



でもlivedoorに越してきて早いもので10日経つけど
アクセスが日ごと増えて下さって読者様も
順調に伸びてきてるけどもしかして
嫌いな人が多いって事なのかしらね❔



確かにダメブロの
違和感ありまくりのネーミングの
同性愛カップル・夫婦ランキングの上位はダレノガレが
言うてるコレにまさに当てはまるオンパレードに
今はなってしも~て質が落ちまくりだけど・・・




その点livedoorの
LGBTランキング
⬆️流石世界のlivedoorなんでしっくりくるネーミングよね⬆️



は皆好かれる枠組みの方たちばかりで読んでて
気持ちよいのよねぇ



あたしもその枠組みに恥じないよう憎まれ口ばかり
吐き腐ってないでイイ子ちゃんしとかなくちゃね。。




おじ様ブロガーらしく振舞う月刊と言うことで ʬʬʬ⬅



あるうんこブロガーさんがおじ様ブロガー
大々的に紹介して下さったおかげでアクセスも伸びて
うなぎのぼりでうれP(ぴ~)←死語もいれてみたっちゃ ʬʬʬ





☆ヒント☆
セクシャルマイノリティランキング





この記事書くまでダレノガレの事ダレガノレって
覚えてたんだものおじ様とも言われるわな💦



だって興味ないんだものこの女
 コラコラコラ~ッ!




うちら世代でハーフタレント言うたら
梅宮アンナ
アグネス・ラムだし ʬʬʬ”ごたく並べる”女って
綺麗でもや~よって感じなんだもの☆彡.。。




言うてる矢先から振舞えてないぞ ʬʬʬ



ほなまたな



このブログの更新通知をLINEで受け取れます


たくさんの読者登録ありがとうございます!