オハチョ┃-ω・)ノ。:*♡*:。



時折
MAX聞きたい病 ←なんじゃそりゃ?
が押し寄せてきても~て
昨夜はずーーーっとMAX聞いてパラパラよ~



奈美恵を好きになり沖縄アクターズに行くまで
追っかけしてた頃は彼女たちも一緒で
安室奈美恵 with SUPERMONKEY'S
として活躍してて分裂したときは泣いた泣いた



財布も泣いたさーーー
 



だって奈美恵も好きだけどMAXも含めて好きだった
んで当時は奈美恵とMAXと両方のアルバムを
購入してたんでヒーヒーでしたの!( ´罒`*)✧"







MAXやDAPUMPやSPEEDとか他にダレいたかも❔
定かじゃないほどとお~い遠い昔に東京で行われた
live🎤に大阪から参戦したときに口パクやない時の
見事なまでの音痴っぷり
現実に引きもどされ冷めても~てからは
アルバムは買う気も失せたけどやっぱり
口パクじゃない時のMAXはイイものですわね ʬʬʬ



  
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  


なんかDAPUMPの3年半ぶりの新曲『U.S.A』が
ハロプロファンも絶賛
とか話題に
なってるけど
アリだとおもいま~す



エロ詩吟風に読んでね w



その『U.S.A』を朝から聞きながら日課でもある
床の拭き掃除をしてるんだけど
その間も監視されてるあたしって何なん❔|Δ`*)ジー



913



言うときますけど・・・



朝から拭き掃除せんとあかんのあんたらの毛が
大半をしめてること忘れないでおいてよ~ ʬʬʬ


あ・・・
あたいの陰毛や薄らハゲ化してきてりゅ💦
抜け毛も原因ではあるか┐(-。ー;)┌  Way👴




拭き掃除もすませたことだし1週間の中で
いっちゃん大好きなヨガのレッスン日なんで
スタジオで着るヒラヒラ衣装
リュックに詰め込んで行ってきや~す





このブログの更新通知をLINEで受け取れます




たくさんの読者登録ありがとうございます!