d(`・ω´・+)コンバンワッ★



夜のラストの散歩までに雨さん
少しでも
弱まってくれるとイイんだけどな~…


予報で言ってた程の雨ではないにしろ・・・|ΦωΦ)
多頭飼いで3度の散歩だとその都度
足ふきマットが大変なんざますの



足ふき用の濡れタオルも消費パねぇ~し





474




いつになくゆったりした時が流れてて
愛犬たちも横でごろごろゴロ寝して
まぁ~可愛らしいつぶらな瞳で
愛嬌ふりまくりざんす♪ スリ(●´∀人∀`●)スリ 



みゅ~ちゃん(白犬)のずうたいの
大きさ
隠れてるけどその背後には
お父さん犬のアポたんもゴロんしてるんだおー♪



そして愛犬たちを寝かしつけておとなしくなった
とこでamebloを全削除しちゃったよ~ん



もうlivedoorに越して1週間が経とうとしてるし
また引き続き交流したいな~って
方たちは殆ど到着してるだろうしね?Σ(゚Д゚ノ)ノ





ブログランキング・にほんブログ村へ
ココまででGood!
おもったらポチってね
 







しなしなしなってどこから見ても
糞オネェ~だってモロバレしちゃうほど
女の腐ったみたいな奴 
⬆️コレ今じゃ問題になる発言よね⬆️ ʬʬʬ


と昔はよ~く言われたもんだけど
こうみえて未練たらしいの嫌いでござんして
別れた男の写真だってぜんぶ捨てちゃうし
お揃いで買ったものでもポイしちゃうほどなの



高級品は質屋に入れるけどね ʬʬʬ




そこでひとつ気になる事があるんだけど
livedoorって読者の方にはLINEで更新通知
行くけど何時ごろまでの更新だったら
迷惑にならないんだろうかな~と?



0時ごろ更新する癖がついてるんでその時間が
近づくとムズムズしちゃうのよねぇ~:;(∩´﹏`∩);:



といいつつ予約投稿なんざますけどね ʬʬʬ









お手数ではありますがもしよければアンケートに
ご参加お願いします






このブログの更新通知をLINEで受け取れます



たくさんの読者登録ありがとうございます!