前記事にはBlogなかったからアクセスねぇ~しClikも・・・ 



もうすっかりBlogが定着しつつあるから嬉しい限りではありゅけど

commentへのレスも訪問をもってのレス返しにしようかとか色々考えてるすぃ~

来月は1ヶ月通して料理記事の更新を増やしちゃおうかにゃ~とか女子度アップしゅるBlogを目指すよう頑張るんで

皆さんの応援がになりゅんでよろしくねん
banner_good ポチッとワンクリックしてくださるとになるわ




昨日は1日中主婦業をしてたような1日でほとんど家から出ることもなく風水オーラを目ん玉飛び出るほど取り入れたんだけど

心友の花好きカコちゃまからチュテキ~ラリンなんお届けものが届きましたの



8d258281.jpg


地下1000メートルかわ湧き出る美味しいミネラルウォーターですって 1000メートルってどんぐらいよ



旦那ちゃまはアホがつくほど水にうるさくって我が家でも勿論水道水なんてモッテノホカざますしご飯炊くのもお味噌汁つくるのも

お水1つにこだわりがあるほどで以前彼女の家にお招き頂いた際に試飲した際に気に入ったんを覚えててくれたみたいなの



b0f78d97.jpg
a68c8981.jpg




何かと問題になってる放射性物質のことも記されてて水質検査や放射線の測定結果報告の書類まで入ってる徹底ぶりには驚きざますし

こういった安心・安全をこれからの時代は必要不可欠な時代になるんでしょうかねぇ~



12本もなんで重たくってココの住人は美しいヲネー様がお住まいなのよと宅配会社の方もご存知なようで

気をきかせて家の中まで運びましょうかと言われたんだけど即答でお断りしましたけどね

だって好みの殿方じゃなかったし幸薄そうな顔してる人家に招きたくないの



引っ越してキタばかりの頃は新参者ざますし誰でも彼でも招いてたんだけど運気悪い人を家に招くとあちきまで運気サガりゅから

最近はよ~く相手を知ってからしか招かないようにしてるんですもん



そうじゃなくても今事業に向けて大事な時期ざますしそんなサゲマン顔の人のいらんもん置いてかれてもざますし



皆さんのなかにも最近ツキに見放されてる感あるのよねぇ~って人はもしかしたら短にサゲマン女いてるかもよ~



この財寶温泉水は様々な使い方を記されてたんざますけどあちきはこんな使い方してみたわ 続きはBlogにて・・・



rankingのアイコンをClik後にあるブログの紹介文に記載されてりゅパスワードを入力してねん




banner_good ポチっと力いっぱい押すざんす




では本日のパスワードがわかった方は続きを読むへ進みログインしてみてよねん

1日付け23時50分にてパスワードは削除させていただきました