来週は18日にブロ友さんが奈良に遊びに来るざますし20日は悪友とランチ控えてるし22日からは宮城入りざますし

忙しくなりゅんで今日は朝の涼しい時間を利用して大掃除してま~す



普段からキレイ好きおってるのに埃なんてあったもんじゃあちきのイメージガタ落ちざますもの

0670bc30.jpg
7b93c1e5.jpg



向きのテラスからの日差しが日増しにキツ~うて室温がサウナ並みに上昇してお花さんたちは枯れちゃうん早いし

愛犬たちも陣痛でもキテりゅんかってほど”ひ~ひ~ふ~”言ってるからアジアン風のブラインドつけたんだけど

コレ1つでも室温ってだいぶ抑えることできるのねぇ~

目でも涼しさを演出できたし昨日遊びにきたご近所の友人もこの家冷房ない癖に涼しいってどないなってるのって驚いてたぐらいなの



19473429.jpg
f1537fd8.jpg



お気に入りの蛙さんの置き物も夏versionにイメチェンしてあげてご満悦のご様子ざますし

勝手にあちきったらこの蛙さんの置き物は♂ときめているのでbigなシャンデリアの部分はモザイクちらちらドーンざますけど



ふきふき家中の大掃除してると毎度のようにストーカーかいってほど付きまといウォークインクローゼットにしてりゅ部屋を掃除して

たら背後霊のようにビビビーと視線をおくってくるし



a75de519.jpg


あんたいつから市原悦子になったわけ~ぇ

小姑にいちいちチェックされてるみたいでやりにくくて仕方ないしヘソクリも隠せないじゃないのよって見栄だけど・・・



さっ 掃除も済んだし愛犬たちのトリミングもざますし今日のお昼ご飯は何作ろうかな手伝ってねみゅ-ちゃんママ



be83495f.jpg