970d7d7a.jpg


昨日は口腔外科の外来の日だったんで昼に友人たちと待ち合わせて病院

向かう前にラーメン食べに行ってきたわ



こんなあぢ~のにラーメン食べちゃうなんて夏バテ知らずのあちき

たちざまひょん暑いからって冷たいもんばっか食べてちゃアカンのよね



近所に住むゲイ友さんに教えてもらった店なんだけど味付けが懐かしくて気に入ってしまって何度と足を運んで食べてるんだけどこのラーメン店まずちゃなぃ



古臭いし教えてもらわなかったら絶対入ることはなかったお店だろうけど



今ではその古臭さまでもおしくおもえちゃうほどなのん



外観ばかり着飾って中身のない人より薄汚れていても中身のありゅ人間の方が

味があるって感じかしらね昨日も友人たちと話してて・・・



顔で笑って腹の中で何考えてるかわからん人間よりも口も顔も悪い実直な人の方が人間味あってあたしたちは好きだわ~って話になったんざーすけど

ソレってあちきのこと言ってるのかしらとラーメンを顔めがけて熱いままぶん投げてやろうかとおもったけど は余計じゃねぇ~



67b048e8.jpg
1b1c8994.jpg



楽しい会話しつつ汗かきながらランチを済ませその場で解散しあちきは病院に行ったんだけど抜糸してもらい口腔撮影(CT)をしてもらい

診察してもらった結果やはり左の鼻のところがに肥大してて炎症を起こしてる状態で歯の痛みからの炎症なのか

それとも麻酔薬が入ってしまったことでなのか今の段階ではわからず歯石の治療をしつつ経過をみて抗生物質で治療していき

それでも炎症が引かないようであれば外科治療で治していくとの検討でしたわ



歯の痛みから開放されて一息つけたとおもいきや今度は鼻かいな



どんだけポンコツヲネー化してきてるんだかあちきったら



そしてアクセス数は伸びてりゅんだけどコメント数は減る一方ざますし今月も後半は多忙になりつつあるのでレスすることが困難に

なるとおもわれますのでコメント欄は当分の間閉じさせてもらいますわね

まだ検討中なんだけど読み逃げが多いしダレが見てるか怖くなってきてるんでパスワード製にBlogを改善しようかともおもってるの

そのほうがFC2のようにコメのないライブドアなんでコメントもしやすいとおもわれりゅしその時はまた報告させてもらいますわね