60c1e34d.jpg


562323マークでモザイクで隠させてもらいましたがいつものヲネーファッションじゃなく雄らしさをイメージしてみましたの(・◇・)ゞ

でも見た目をどんだけ~男っぽくしてみても中身がこれ以上りようがない
ほどの女帝ヲネーなのでポージングが・・・

今日はお薬を忘れることなくキチンと飲み始めて2週間経った状態で
数値が上がってるかの採血とまだ耳の中で カポカポいってるんで(中耳炎?)
その予約を取りに行ってきま~す。

ほんまはモザイクなしでブロとも限定で更新しよ~かにゃ~ともおもったん
ざますけど恒例となりつつある儀式の交流の少ないブロガーさまを外し
リンクの整理をしたいとおもってるのでその後にリクエストがあれば
更新させてもらいますわねん

ってリクエストありゅわきゃないし~~


では行ってきま~す。