今日はぺーたん姫専用のベットを購入してきてあげたんだけどポメザイルたちは我さきに陣取りモードなんざますの

8de14796.jpg


ごめんねこれはぺーたん姫がいつもホットカーペットの上で寝てるからもうも間近やしホットカーペットがなくなったら寒くて
体調崩したら可哀想だから買ってきてあげたんだからアポたんはお誕生日に買ってあげたベットでおやすみしてよね

53fa4890.jpg


ハイハイ今度はぺーたん姫の天敵でもありゅみゅ~たんが登場ですかい

あんたが一番態度デカい(2児の母は強しざます)んざますしいつも3人がけのソファーにと陣取ってるざましょうに
オサレするのはかまいませんけどソファーでお好きなだけ磨いてくださいまし

4b60d959.jpg


やっぱりお前さんもいらっしゃいましたかい
暴れん坊将軍だけどポン吉はぺーたん姫大好きなお婆ちゃん子だもんね。
じゃ・・・ポン吉ならぺーたん姫も怒ることないし静かに起こさないようにソッとしておいてあげるならいいわよ

45e2bf4a.jpg



ほんまにわかってるのかは・・・で不安もありゅけど
あちきもお婆ちゃん子だったんでお婆ちゃんの防虫剤臭い香りがなぜか好きで落ち着いてよく添い寝して眠ったように
ポン吉もぺーたん姫のお婆ちゃんの香りが好きなのかな~