またまたアメブロの頃からの女友達で1度だけざますけどリアルしたこともありゅてんてんちゃまからお荷物が届きましたの


46785030.jpg


富山干柿だなんて一気に正月気分てくれりゅん送って下さるだなんてあちきのこと長~く観察してりゅだけあって

ツボを心得てらっしゃるわね もしかしたらあちきのブログに来てくれてりゅ中で1番古いお友達かもですものねぇ~



19e4351a.jpg


そしてこんなに沢山のデコポンまで送ってくれて丁度フルーツ少なかったから大助かりだわん
今日から彼女は東京ディズニーランドでカウントダウンしゅるみたいなんざますけどあちきの周りの人ってみんな幸せなんだな~

おもったら温ったかいキモチになれましたわ



幸多い方々とお付き合いできるあちきってホント恵まれたヲネーですわ


ではあちきはこれからパーティー用の衣装に着替えていつでもされてもなようにアソコやココを念入りに洗いまくりますわ


もしや年末だってのに乱パしゅるおつもりなのかしら  



そして今年も1年皆さんと知りあえたこと嬉しくおもいます
大阪から奈良に引越し新しい1歩を踏み出し大阪では3度ラジオに主演させていただいたりテレビ主演の依頼を蹴ったりといろいろ

冒険多き1年
でしたが来年は今以上にヲネーに磨きをかけいろんなところで活躍できりゅ1年にしたいとおもって

おりましゅので2011年もこんなれヲネーのあちきらファミリーをよろしくちゃんね
皆さんもよいお年をおむかえくださいましね・・・ 新年1発目の記事はコメ復活しまーす