は~い 今日は奈良に住むゲイ友と昼過ぎに待ち合わせしてドライブに行って奈良をいろいろ観光してきちゃいまいましたわ

でも大阪の人も運転荒いとおもってたけど奈良も負けてませんわねぇ~あちき助手席でハラハラしちゃいましたわ
そのせいでへんなところに力入りすぎたせいかグッタリなんで早めに半身浴につかり疲れを癒しましたわ

そして週末なんでもう時期旦那ちゃまを駅までお迎えに行くお時間なんざますけどその前にお布団敷いて準備万端・・って何の

[photo11231657]2010120602240001

モーモー牛さん柄のシーツに包まりあちきもモーモー言う時間に決まってるざましょ~ん

でも何で枕が4つなのっておもうでしょ~ まさか乱交PARTY
いえいえそんな乱パする相手もいませんしそのような行為は遥か昔に卒業しましたもの[emoji:v-26]・・・ってヤってたんかい

枕が4つあるのはポメザイルたち用なんですの
どうしても一緒に寝る習慣がついちゃったもんで新居では別々にとおもいつつもやはり泣かれてしまうんでツイツイ甘やかしてしまう
あちきざますし長年一緒に寝るをつけてしまったものを治すには相当の訓練が必要ざますしで

なんであちきがモーモー...ヒーヒー喘ぐ日はまだまだ先のようざます そんなこと言ってるうちに旦那ちゃまの
うまか棒がつかいもんならなくなるんでしょうかねぇ~ ひゃだわ


ランキングに参加中ざまーす。よろしかったらポチッと
からの方は↓キーボードのCTRLを押しながらだと連続でクリックできます


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ e_01.gif 人気ブログランキングへ  
 
皆さんの応援が更新する励みになっています。ありがとうございます。