昨日の口腔外科は終了するまでに3時間もかかり次に予約入れてた皮膚科はキャンセルしましたの
だって我が家ではお腹すかせて待ってる我が子たちと旦那ちゃまが待ってるんざますもの

以前までのあちきだったら3時間もかかったらカリカリイライラしてたはずなのに奈良に越してきてからは
心にも余裕ができたこともあって性格まで変わってしまったみたいなの
やっぱりお付き合いしている友人関係で良くも悪くも変われるものなんだな~とちょっち驚きましたわ

新しくかかりつけとなる口腔外科は以前の病院以上にご丁寧で(すぎかも?)今の現状の歯の写真まで撮影しちゃうほどで
マウスピースのような玩具で大口あけられたり舌を引っ張られたりとイヤラシイわ~とおもいつつ
その変顔してるあちきをみてよく笑わず真剣な顔してらっしゃるな~と関心すらしちゃいましたわ

ただ残念なのが担当の先生が特殊メイクなしでアバターに主演できちゃうんちゃうって方でしたの
今日も外来日(血液内科)の受診なんでとにかくイケメンでなんて贅沢言わないから普通の面構えの先生だといいだけどな~~

そしてコッチに越してからは朝食もキチンと取るようになり今朝も近所の畑のおばちゃんが掘りたてを売ってくれるところに
愛犬を連れてお散歩がてら行って土から掘ったばかりのお野菜で簡単だけど朝食をすませましたわ

[photo07233248]2010120721030000

採れたての水菜とブロッコリーをつかいスクランブルエッグも加えて自家製のドレッシングでサラダを作り

[photo07233296]2010120721310000

コチラも採れたてのサツマイモをつかいほっこり甘いさつま芋の炊き込みご飯を作りましたの
今年は夏の雨の少なさの影響でサツマイモが高値になるって騒がれてるときなのに立派な形した無農薬のサツマイモでも
2個で50円なんてどんだけ家計に優しい畑やねんねぇ~

今年のお歳暮はこの土つきの栄養満点であろうお野菜の詰め合わせなんてのもよろしいかもねぇ~

[photo07233319]2010120721320000

つけあわせに昨夜から漬け込んでた大根の浅漬けに白菜のお味噌汁を添えていただきましたわ
っけまったくないけど旦那の肉棒を連日食してるあちきなんで栄養バランスはコレでなんざまふ~

ひゃだ 朝っぱらから何書かすのよ~
さっ・・・アホなこと書いてるうちに出かけなきゃいけない時間になりましたしサツマイモご飯食べ過ぎちったんで診察中にくれぐれも
スカシっ屁だけはしないように気をつけなきゃですわね 既にムズムズしてるんざますけど~~


ランキングに参加中ざまーす。よろしかったらポチッと
からの方は↓キーボードのCTRLを押しながらだと連続でクリックできます


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ e_01.gif 人気ブログランキングへ  
 
皆さんの応援が更新する励みになっています。ありがとうございます。