kitchenをお待たせしちゃいましたがブロとも限定で更新しちゃうっちゃねぇ~

なんせ貧乏な状態でカツカツで引越ししたんで以前の家で使ってた家具を使っての配置なので不細工ざーすけどね
前記事でUPしたのはニトリで撮影したモデルとなるお部屋なんであちきの部屋じゃないんざますの
なんか以前友達だった女友達がコッソリとこのブログを覗いちょってやな感じなんで見得はってみましたの

[photo07191165]2010120411350001

ほんまはこんな感じで白を基調に集めてきていた家具をフル活用してなんとか部屋らしくなったかな~って感じなの
犬たちのことも考えてフローリングもワンコに優しいクッション式のフローリングだったことも選んだ決め手になったのもあったんで
毎日おもう存分このlivingでボール遊びもできちゃうし家具はボロやけど居心よい空間がでけたかな~と

[photo07191236]2010120411380000

テレビも引越しを期に薄型購入も検討してるんざーすけど迷ってるうちにエコポイント半減してもうたし今度の買い時は
3月頃と新聞にも書いてあったんでそれまで我慢して
そのテレビの上には元はCDラックだったものを再利用して思い出の写真や友達から頂いたプレゼントなどを飾ってみましたの

蛙さん大好きなんでゲロゲロ~いってるような賑やかなスペースざましょ

でもこんだけの荷物を前家の狭いとこによくもまぁ~上手に収めてたもんだと自分で関心してて空間アーティスト目指そうかしら・・・

[photo07191329]2010120420450000[photo07191311]2010120420430001

そしてが一番お気に入りで間接照明で過ごしてるんざーすけど2千円でバザーで購入した照明や100円均一で買ってきた
ポインセチアの造花を水差しに生けてみたりしてムーディーな感じを醸しだしておりまふの~~
寝室はもっとエロ~い感じで昭和の連れ込みホテルをイメージしちょるんでまた機会があったら更新しまふわね

安もん買いの銭失いで物で溢れちゃう悪癖があるんでこの居心地を崩さないように気をつけなきゃですわね


ランキングに参加中ざまーす。よろしかったらポチッと
からの方は↓キーボードのCTRLを押しながらだと連続でクリックできます


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ e_01.gif 人気ブログランキングへ  
 
皆さんの応援が更新する励みになっています。ありがとうございます。