奈良に引越して初の雨模様なんで今日は外出せず家でゆっくり愛犬たちと過ごそうとおもっちょりまふ
今週中に片付けもすませちゃわなきゃとおもいつつもお薬の副作用で胃が悲鳴あげちょりますし

昨日から新薬になってそのお薬の副作用と闘ってる状態なんざ~すけど今までだったら言い訳を作って止めちゃうとこなんだけど
そんな自分ともして向き合っていこうとおもうように変われたのは大きな成長かな~と

それもこれも転院し信頼できる先生や薬剤師さんと色々と昨日話せたことが甘い自分を変える切欠にもなり病気とも真剣に
向き合っていけそうなキモチにスイッチが入りましたの
そんな病院に来週だけでも2回も通院しなきゃいけないけどその行く道も清々しくってにならなそうなんですの

[photo02232893]bFqAz

落ち葉だらけで枯れ葉が風に舞う風景は寂しさも漂ってたけどこの景色だもんなんのそのって感ずぃ~

[photo02233028]2010120213450000

飛鳥川の川音に耳を澄ませながら自転車道を走ってると憂鬱になりがちな通院すらもちゃうのよねぇ~~
そんな自転車道を抜けるとがらっと雰囲気が変わり江戸末期に建設された家並みが連なる今井町へと到着

[photo02233245]2010120214010000[photo02233315]2010120214030000

どうよって感じの情緒ある風情ざますしこんな道をマイカー(チャリ)で走れるだなんてテンションになるんわかるっしょ

[photo02233991]2010120214060000

[photo02233574]2010120214080001[photo02233465]2010120214080000

もう病院も見えてるんざーすけど寄り道して今井町の歴史に触れることができちゃう資料館で休憩も兼ねて歴史にふれてみたり
しながらって歴史になんてま~ったく興味ないんざーすけど 雰囲気を味わうだけでも賢~っなった感するのは・・・

[photo02233638]2010120214130000

結局20分で着くところを1時間ほどかけてブラブラしながら病院に到着したんざーすけどこんな感じの通院だったら数値もグングン
あがりそうにおもいませ~ん 
担当医にも環境もいいところだし数値も安定してくれるとおもいますよ~とされちゃいましたしねぇ

今回は色々なものを大阪に捨てて引越してきたけど
信号はなのに渡ればよかったとおもいながら渡らなかったことが多かった今までの人生だったけど人っていろんな局面で決断してて
コレが1番いいんだとおもって進んで今の自分があるんだし
今回はファミリーで青信号を渡りきって正解だったといえるように全て使い尽くせるようにガンバらなきゃね

渡らずして後悔するより渡って後悔するほうがよっぽどマシだとおもって進む人生があちきらしいしね


ランキングに参加中ざまーす。よろしかったらポチッと
からの方は↓キーボードのCTRLを押しながらだと連続でクリックできます


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ e_01.gif 人気ブログランキングへ  
 
皆さんの応援が更新する励みになっています。ありがとうございます。


昨日より訪問&応援ポチっとも通常通り再開させていただきまし~たので今日も訪問するっちゃ