今年やろうとして挫折したこと ブログネタ:今年やろうとして挫折したこと 参加中
本文はここから





今年もあと2日となりましたが年末年始の準備はどないかしら
覗くじー



あたしは順調に予定通り動けて今年はイイ感じよ
腕。あげ


ブログネタから
矢印今年やろうとして挫折したのはヨガ教室開脚する人に通うとおもいつつ
行けなかったことかなぁ~・・・汗
せっかく絞れてきた体系を20代の頃に戻すべく行く予定やったのになぁ~
ぷぷ


来年早々にでもヨガ教室
ヨガの体験受講して音符
そして同じく禁煙外来禁煙にも通う日取りも決まったんで音符
合わせて来年も健康ビューティーオネェ~目指すわ~んピース


若い頃は長生きしたくないとホザきまくってたあたしなのに年齢を重ねる事に
car*が空を飛ぶ時代まで生きていたいと願う厚かましさっkonatu



そして今日は近所の豪邸にお招きいただきお正月にいただく餅つき
男は黙ってにいっていったきたわage



ceebe1f6.png




こんな褌野郎想像してたら爺婆ばかりガーン



とはいえあたしはな~んいもせず
男は黙って
ただご近所さんと話すことが忙しくて口ばっかり動かしてますたが
・・・なにか?


エビさん
ザリガニた~っぷりいれて香ばしいヘルシー餅なんでダイエット中のあたしにもGOOD。


これで恐れることなく餅食いまくれるわ
ダイエット



例年バタバタするおせち料理
お節料理の準備もカレンダーにこの日は
コレと手コレを手調理するのよんと記入してたお陰で焦ることなく
ゆっくりじっくり美味しく作ることができてま~すやったーやったー




ちょっと初チャレンジのものにも手を出す余裕もあってやったー
久々に満足できるおせち料理
を心友たちにふるまえそうですわMr.Happy


あとは今日の夜に煮染めル・クルーゼコトコト・・・を炊いて明朝から海老のうま煮や鯛鯛か金魚を焼いたり
塩レモンのいなり寿司etc...を作るだけなんで明日も焦らず作れそファイト


採れたての野菜
にんじんを抜いて餅つきしてと気分はもう正月~だけどねkonatu


今日は1年の汚れをスッキリするべく旦那
ハートと大きいお風呂銭湯ののれんに浸かりにいってこようっとにゃん


もうこんだけ料理
エプロンしてると晩ご飯作るのすらウンザリなんで外食も兼ねてねsei



前記事へのお見苦しい写メに多くのコメントありがとうございます
土下座
だいぶお正月準備
門松・右も一段落してきましたので前記事にコメントくださった
皆様に今年ラストのご挨拶も兼ねて本日と明日でご訪問させて頂きますねしーゆー




昨日は126の方がクリッククリック!ポチッして下さいましたイエーイ!!


  






皆さんの訪問&応援左クリックclickそしてコメントが更新Aの励みとなっております。


本日もお忙しい中ご訪問ありがとうございます
ふりふり