テレビは1日何時間見る? ブログネタ:テレビは1日何時間見る? 参加中
本文はここから





えっ
!あたしが役立たずのブタダイエットですってピカーン
ひゃーひゃひゃーっ染みる~わぁわーい 脱糞しそっsei


あの牡丹と薔薇12年ぶりにリメイクして愛憎劇が本日からスタートするみたいね
↑↑わくわく


asterisk_04画像をクリックでサイトにシャンプできま~すasterisk_04

84b63d42.png




でもあたしあれだけブームになったというのに1度だけしか観たことないの!!
確かあれは東京に仕事で行った時に歌舞伎町のサウナでゲイ友が
これおもろいねんで~と観たきり…
じー


あたし1話からきっちりと観ないとあかんくて
やじるし途中から観るぐらいなら
どんな視聴率獲得してるドラマでも映画でも観たくないのさげ


ただこの後からは昼ドラっておもろいもんなんだと癖になっても~て
↓
愛のソレア・冬の輪舞・危険な関係・契約結婚・緋の十字架と
1年間昼ドラにどっぷりつかった2005年
テレビラジオ。


1年で見飽きたのもあるしドロドロ
スライムした感じが影響受けやすい
素直なあたしなんで
えっ・・ビクっ
私生活にまで及びそうでそれ以来観ることはなかったんだけど!
ストーリーと内容も一新し新たな牡丹と薔薇の世界を作り上げたと
原作・脚本の中島丈博さんもインタビュー
マイクでこたえてたし観てみっぺがなっ覗くじー



a9110083.png




元祖牡丹と薔薇のコンビの大河内と小沢に西村さんもゲスト主演するようだし
sei
中島ワールドをどう吸収して体現してくれるのか楽しみ~
アップわくわく


1話しか観てないけど小沢真珠のイケズ~な顔立ちと
心底から滲み出てる嫌味な女を
konatu新たな女優さんがどこまで追い抜けるかしらね?






テレビは1日を通して観ない時もあるけど
ふふふ NEWSぐらいみたらあなたヘラヘラ・・・
新・牡丹と薔薇がスタートとあっちゃ週末以外はテレビの前で
正座してお茶すすって
お茶リアルタイムで鑑賞しちゃうかもだわねあはv 


ただなにかと過激な言動を発して話題になったドラマなだけに今の
テレビ業界のスポンサーや規制問題をクリアーして突破してくれるといいねんけどね
sei



※※※※※重要※※※※※


尚、月に一度のアメンバー様の見直しの日が迫ってきております。
ここ1ヶ月の間にコメント等で交流のございません方は
削除の対象とさせていただきますことご了承願いますね。



※※※※※重要※※※※※




 



皆さんの訪問&応援
左クリックclickそしてコメントが更新の励みとなっております。
shokoponして下さったブロガー様はお返しのクリック左クリックに伺わせて頂きますので
お気軽にコメントお待ちしておりますにこちゃん

本日もお忙しい中ご訪問ありがとうございます
ふりふり