昨日は寝込んでて主婦業してへんかったんで家中を掃除
モップしまくりましたわ力コブ


まだ完全体ではないけど動けるまでには回復してきてます
ピース
やっぱり家が汚れてるとよい気も入ってきませんし‥・がーんがーん
お掃除したお陰でちょっと滅入ってた気分も上向きですわ
aya



掃除時間。
部屋かにれてるとれもたまるものなのよ




しかし寒いっすねぇ~
ブルブルブルブル 奈良より北側の方に叱られそうだけど汗


例年はストーブ
ストーブ1つで冬を乗り切れてたんだけど今冬は厳しそっ覗くじー


確か今年は暖冬とかぬかしてなかったかしらあんたら
ムカツクaya


もう我慢できず隠しアイテムのガスファンヒーター
ヒーターも使いだしたわさ涙
我が家はLPガスなんでガス代がお高めなんで使いたくなかったのになっウワーン!うっ・・・
また度肝抜く高額な請求書きたら路上でゴザ敷いて恵んでもらわなくちゃだわ
!!


その時はブログ告知させて頂きます
shokoponぷ


あたしもだけど愛犬たち
最中が体調崩されてもお大変ざますしね!
そんな毛足の長い愛犬たちが家中を追いかけっこして走り回るんで
綿ぼこりが凄くて
sei3日間掃除しないだけでこないに汚れるもんなのねぇかお(背景透明)
その綿埃に混じって”ちぢれ毛”も なぜに?


そんな愛犬たち
最中なんだけど近所に住む同じポメラニンに比べると
どうもモコモコ感が足りないようにおもうのaya

夏になればあたしがバッサリと芝カット
cut!チョキチョキしちゃうのも原因やとはおもうんだけど
ブログで繋がっていただいてるトリミングサロンバーバー
運営なさってる友人のグレースママさん✂からこんなものが届きましたのsei





ママさんのサロンで使われてる
馬シャンプ~
shampoo*と犬シャンプ~shampoo*のセットsei


以前ママさんのブログでモコモコのポメちゃんの写メがUPされてて
シャンプ~
1つでそんなに変わるのかなぁ~?と疑問があって質問したことで
お忙しい中ご丁寧に送っていただきましたの!
オヤツまでつけていただいてありがとうございます
aya


なんか催促したみたいで気が引けますが
汗有り難く使わせて頂きますぺこり


香りも高級感があってセレブ犬に近づけるかしらコレで
ぷぷ
いっそあたしが使いたいぐらいの良い香りなんですけどぉ~
sei





1頭だけだった頃はトリミング床屋さんもお願いして毎月美容室にいったり
お誕生日クラッカーにはワンコ用のディナーseiも食べれるフランス料理etc...
のお店で家族でお祝いしたりしてたけどsao☆
そんなことができたのもぺーたん姫がまだ生きていてくれた2頭までで
涙
現在の3頭にもなると何かとお財布事情もあって自宅で済ますことが
増えてトリミング業界に全然還元できてないあたしなのにすみませんねぇ~
ガーン



なにかと心臓の病気のこともあるしストレスを与えることができない我が子達
最中なんで
自宅で手間をかけて洗ってあげてトリミングしてあげるほうが
いいのかとおもってるんだけど
??
同じ愛犬家(多頭飼ぃ)の方はどうしてるんでしょうねぇ~
(Θ_Θ)?


って知らんがな
ピカーンそげなことてめぇーで考えろってオチかしらねfuck



※※※※※重要※※※※※


尚、月に一度のアメンバー様の見直しの日が迫ってきております。
ここ1ヶ月の間にコメント等で交流のございません方は
削除の対象とさせていただきますことご了承願いますね。



※※※※※重要※※※※※




 



皆さんの訪問&応援
左クリックclickそしてコメントが更新の励みとなっております。
shokoponして下さったブロガー様はお返しのクリック左クリックに伺わせて頂きますので
お気軽にコメントお待ちしておりますにこちゃん

本日もお忙しい中ご訪問ありがとうございます
ふりふり