お風呂に入らなかった最長日数 ブログネタ:お風呂に入らなかった最長日数 参加中
本文はここから





seiseiseiseiべあ







知っとるがなぁ~えっえっ!


お風呂shokoに入らなかった最長の日数って・・・!!
そんなことオネぇ~のあたしに聞くの~っヒィー


調理師見習いの17歳の時も2丁目でママをはじめてまかされた19歳の時も
風呂なし・トイレ共同の長屋みたいなところに住んでたけど風呂
入浴は毎日入ってたわさピース


キッチンの洗い場をつかったり銭湯
温泉もその頃から好きだったしね音符


こういった風呂なし物件に住んだことがある皆さん経験アルアルでしょ
ピカーン


しかし今回の風邪
エヘン虫をこじらせたことで既に3日も風呂に入っておりませぬががーんがーん
臭ちゃいよ臭ちゃいでちゅよガーン


風邪
エヘン虫の時に風呂に入るなってのは昔は銭湯銭湯ののれんしかなかったから湯冷めをする
可能性大棒人間・寒いなのであかんかったと聞いたことがあったんで
流石に3日も入らないのはキツいので今朝は湯船につかりましたがね↑↑


だってこれからあたくし病院なんですもの
!
汚れたまま伺うなんて先生に失礼ですもの
!


風邪
エヘン虫如きで病院にいくなんて何年ぶりかしらって程なんでぶっといの注射打ってもらお~うふふ


もう寝てばかりいるんで頭ん中はいつにも増してボヤけとるしプー
炊事洗濯
フキフキも放棄状態なダメ主婦全快モードsei
のあたしの行動をみて愛犬たちもここ数日はダレダレなの最中ワン





日に3度の散歩以外はかまってあげる気力がないあたしなんでsei
愛犬たちも揃いも揃って寝てばかりなんだけど
こんな時でも姫ことみゅ~ちゃんママの大胆な寝相たるや
びっくり


血流をよくしてムクミ防止してるのよん
ハート
女子力強いのねぇ~上ってワンコって足むくむのけっおーい





ってかあーたイビキかいとるやないけっオイ。


この体制で爆睡できるあんたのその図太い神経は
やはりあたしに似たのでしょうね
konatu


おもろくて何枚も写メ撮影
カメラパシャしてたら気づかれて睨まれたわげっ






激おこおこぷんぷん
ぶうっみたいざますし
病院病院の予約時間になったんでいってきや~すあせあせ。比呂





 



皆さんの訪問&応援
左クリックclickそしてコメントが更新の励みとなっております。
shokoponして下さったブロガー様はお返しのクリック左クリックに伺わせて頂きますので
お気軽にコメントお待ちしておりますにこちゃん

本日もお忙しい中ご訪問ありがとうございます
ふりふり