私は自分で決めたい派!




自分で決めたいってよりも…
?
自分が決めるように仕向けられるってこと多いかも
疑いの眼差しじー


なんでもいいよ~って大人の事情ともとれる遠慮がちな心友が
多いからかもしれないけど
なんでもいいならあたしが決める
なにか?


でも本音かどうかは定かではないけど心友のメンバー内では
決断力
きっぱりがあるから助かるとお褒め頂いてますのよスマイルくん


行く時はしっかりデーターをとってから行くざますしハズレは殆どないしね
ピース


ハズレはないといえば昨日は通院日
病院でホンマはお手製の前記事の
壬生菜の漬物でオニギリおにぎりつくるはずだったのに
やっぱり病院に行くならあのお方に会いたいわぁ~と外食しちったわビックリ!!☆


もこみち似のもっこり様に
スリッパこら


家を出るとき何着ていこうか迷って迷って
ξ悩む
まるで恋人にでも会うかのようなテンション
ハート①あほaya 
あの方ってお気に入りのお店の店長で新人の頃から知ってて
いつの間にやら店長に昇進
!してて
毎月必ず彼からお手紙が届くんですもの古いポストsei
ってそれをDMというんざますのよあーた
ぷ。



そして決めたのがいつもは奇抜なファッションのあたしだけど
汗
シンプルに大人な女子っぽくsei決めてみたわルンルン
ちょっち腹筋らしからぬもんも見え隠れしてきてるでしょルンルン




家から出るといつもと違った衣裳に同じMSマンションの奥様にカッケ~と言われるしドキドキ
病院では看護師さんに年齢20歳も若く言われるしウキウキ
担当医にもメタボ危険信号
お腹でてたてのによく痩せたねぇ~と褒められるしワクワク


先行きバッチリ~
指圧の心とお店に行くも
彼はそっけない態度でしたわayaaya
股間はもっこりしてたけど
じぃ・・・。


恥かしくてツンデレキャラだったのかしらとまたもプラスに考えるこの性格どないなっとるんかしらね
ぷ
この性格なんで失恋って経験ないの
!
失恋しても失恋とおもってないだけなんだけどね
ネコぷぷぷ




大和三山(香久山・畝傍山・耳成山)を同じ空間で眺めていれるだけで幸せなのsei
って店長せっせと忙しそうで景色なんてみちゃ~いねぇけどね
ガーン


今回は季節限定の味わい深い地元野菜の茄子
ナスをつかった
ハンバーグ食べてきたわ~んピース




スダチ
すだちにポン酢で後味スッキリ
あたしの心もスッキリshokoponのうまうま大和牛バーグでしたでござる言わざる


食材にもこだわりがあるお店で大和牛さん
うしのしりも個体番号を確認しながら
仕入れをしてるって言ってたしy’s
大和牛
うしのしりでは一頭に少ししかとれない”ちまき”なる部位を使用してて
厨房で毎日使用する分だけミンチしてるんだもの新鮮なはずよねうまし


ハンバーグチェーン
ハンバーグのような体に悪い合成の脂分げっはつかってないから
肉汁ドバーっとかはないけど噛みしめるたびに
肉の甘さと旨みがお口いっぱいに広がるんですの~
age


体にもよくてイケ男店長がいてこの景色
!!


こないオネェ~の方が頭おかしすぎざましょ
ひひ



あるサイトにイケ男店長の写メ
seiあったんでUPしてお披露目したいけど
もしもこのブログを見られて出入り禁止になったら悲しすぎるのであたしのPCにだけ保存しましたわだいえっと


オカズにします
はーと なんの白目




SHOP
奈良の里山料理 ほうらんや letter奈良県橿原市小房町11-5 かしはら万葉ホール5F tel0744-20-0701


半日たっぷり病院病院でウンザリやったけど
星占いでおひつじ座
周囲から好感度アップする日って言ってた通りの1日でしたわ
*↑



明日は農家のおばちゃんになって自家野菜
玉ねぎのお手入れして~園芸
ある掃除に関するとっておき情報を
耳にしたので実践してみてまた結果報告しま~すayaseeu





 





皆さんの訪問&応援クリッククリックコメントコメントが更新の励みとなっております。
 
クリッククリックして下さったブロガー様はお返しに伺わせて頂きますのでご連絡を手

本日もお忙しい中ご訪問ありがとうございます。


※※※※※※※重要※※※※※※※



アメンバーアメンバー(白地)への申請が日毎に増えてきておりますが
お読みの上申請くださいますようよろしく願います土下座


上記を読まずに申請していらっしゃる方が多く・・・うー
姑息に名前を変えて申請してこられても・・・汗

まずは読者登録(相手に知らせて読者になる)の後に
コメントなどで交流を深めた後によろしく願います。

このままの状況が続きますと一旦アメンバーの申請をSTOPしようかとも
検討しておりますのでご理解の程よろしく願いますぷりーず!



※※※※※※※重要※※※※※※※



外食するとき、お店は自分で決めたい?相手に決めてほしい?
  • 自分で決めたい
  • 相手に決めてほしい

気になる投票結果は!?