前記事のレシピ
アメンバー(白地)を早速チャレンジした方よりご丁寧に
メッセなんか頂いても~て小っ恥ずかしいったらありゃしませんわスマイリー
ありがとうございます
犬の手



18歳からゲイである苦しみから家出して一人暮らししてた
あたしなんで
ガーン料理をする機会も多くせざるおえない
それなりに料理seiの知識はあれども
まさかあの食材で松茸ご飯ができるとはよねぇ~エ!Σ!?


松茸のお吸い物でしょとおもってたあたしの浅はかさ
!!


料理って奥がふか~いざますわね
!!赤
あたしのケツ○○○もブラックホールと呼ばれた程ふか~いけど
ぷぷぷ


フライパン
で不倫してた相手の奥様をぶっ叩き殴り
付き合ってた旦那の脳天をボトルライフアップルブランデーカチワリしてたa
あたしがこんな料理好きオネェ~になるとは当時のあたしが
現在の姿みたら驚いて失禁するだろうなぁ~
覗くじー


体系とともに性格までまん丸ちゃんだもんねぇ~
手



穏やかになる切欠を作ってくれたのは環境ってのもあるけど
やっぱり愛犬ポメザイルたち
最中の存在は凄く大きいかなぁ~とaya


この子たち
ハートに会わなければ遥々都会からこんな
クソ田舎の奈良になんて越してもこなかったでしょうしねぇ~゜∀゜







勿論現役のこの子たちの今後の事も考えての引っ越しでは
あったけど一番は天国虹にいったぺーたん姫が
高齢だったのもあって静かなところで残り少ない余生を
過ごさせてあげたかったのが一番大きいかなぁ~とレインボー↑









ひゃっふ~いぢけられちったわ
がーん


勿論どの子が優先ってことはなく平等に愛してますけどねキュン



ましてや今の家に住む前のところは新大阪と
立地条件はバッチリグッドだったけど長屋だったんで
狭いし汚いしで汗 ぶらくだし・・・↓☆
その狭苦しいところに愛犬4匹最中と暮らしてたのを
思い返しても
ゾっとしちゃうざますしねワン


今のところももう一部屋あったら言うことなしなんだけど
って言うと心友たちに睨まれるけど
じぃー
100平米が理想なんで40平米も足りないんですもの・・・
sss






今じゃアポたんパパポメラニアンにポン吉王子ポメラニアンまでもが
心臓の病あせで飼い主のあたしと同じくお薬漬けだけど
穏やかに自家製の無農薬のお野菜プチトマト(ミニキャロル)食べて
規則正しい生活をおくれる毎日が長生きへの近道なんでしょうね顔
この子たちより先に逝くことはできませぬので・・・


大阪・東京にも大事な心友もいて今でも
付き合いさせて頂いてる人も多いし笑うww
奈良にも同じく生涯付き合っていくんだろうなぁ~ってウキウキ
心友も増えたしうきゃっ輝かしいスポットライトを浴びていた時より
今の方が充実してるのかな~と↑


Facebookでは2つのアカウントをもってるんで
(プライベート・オネェ~専用)
見てると繋がってくださってる方の都会東京スカイツリーでの
煌びやかなキラキラした毎日をみてると
ソワソワしちゃうあたしがまだ内に秘めてはおりますがね(・Д)ノ






ただあと10歳若かったら行動にもうつせるだろうけどオンプ
もぅ肉体的にムリざますしねぷぷちーん
だって0時には眠気zzzが襲うし都会のネオンの灯りを
間近にすると目がつぶれるんちゃうって程

夜の蝶
ガから暗闇が好きなコウモリコウモリ*のような生活なのでポカーン



早寝早起きは三文の徳っていうざますし
お化け


都市生活では普段経験できないような
闇と対峙する場所なので夜に徘徊するなんてとってもじゃないけど
女子のあたしにゃムリでございますので寝るしかないんですもの
グッド



明日は心友と大阪方面まで出向き旦那と皆で
美味しいお寿司うに舌づつみして~ワクワク
予定があるんで
充電コンセントしておかないと昼に食べすぎて
ネムネムになるんで
おやちゅみしま~すzzz・・・



1日たりとも忘れたことはないけど昨日は1日
ぺーたん姫が身近に感じた時間が多くて
ハート。
来月が我が家に里親として家族に迎えた日だから
フライング気味に降りて来ちゃったのかなぁ~
キラキラ星


魂は消えたとていつまでも寄り添ってくれてるんですねshokopon





    





皆さんの訪問&応援クリッククリックコメントコメントが更新の励みとなっております。
 
クリッククリックして下さったブロガー様はお返しに伺わせて頂きますのでご連絡を手

本日もお忙しい中ご訪問ありがとうございます。




※※※※※※※重要※※※※※※※



アメンバーアメンバー(白地)への申請が日毎に増えてきておりますが
お読みの上申請くださいますようよろしく願います土下座


上記を読まずに申請していらっしゃる方が多く・・・うー
姑息に名前を変えて申請してこられても・・・
汗

まずは読者登録(相手に知らせて読者になる)の後に
コメントなどで交流を深めた後によろしく願います。

このままの状況が続きますと一旦アメンバーの申請をSTOPしようかとも
検討しておりますのでご理解の程よろしく願いますぷりーず!


※※※※※※※重要※※※※※※※