前記事で紹介したセクシーショットこっそり






ってセクシーか?どうかの判断はお任せしますが苦情等は受付け不可よぷ


曇空だったしそんな焼けへんやろうと思いきやでしたのちゃん


震災以来サゲ海に近寄ることがなくなったので毎年焼いてた頃の知識がぶっ飛んでて
こんな曇空の時の方が焼けるってことスッカリ忘れておりんした
汗


旦那も一緒にお手伝いしてくれた心友も真っ黒焦げ状態真っ黒ちーん


あたしは慣れてるけどお2人様は目覚めとともにひどい目にあっておりましたわじー


フリマも無事済み一旦家に帰宅後愛犬たちちゃんのお散歩を済ませ
ひと息ついてからは今度は地元の大型商業施設にお買い物&ランチに
レストラン矢印上





この衣装でウロウロしてるって変なのかしら?

通り過ぎる人が振り向く振り向くちゃん
しまいにゃ~後ろからわざわざ顔だけ見て驚いた顔して逃げるように去る人までちゃん


なにを確認にきてるんだかって感じだけど…
そんなに見たいなら言ってくれたらナンボでもカモーンやのにねっ
ぷ


まぁ~正面はガングロ+パツ金+グラサン+髭ズラとちゃん
強面なのにオネェ~歩きでバックもセレブ持ちじゃ見たくもなるわさねぇちゃん
近々正面の写メ画像はパスワード記事でUP予定ですのでお楽しみにピース





可愛いバックetc...をショッピングした後はフードコートで夜ご飯したわ矢印上

フードコートってあたしあまり良いイメージなくて入ることがなかったんだけど
想像してた以上にしっかりした料理だしやがるのねぇ~
ちゃん





そば処吉野家の十割そばをメインにセットを頂いてみたんだけど
めちゃ旨やしフードコートのイメージかわったかもだわ
ぴのこ:)

いろんなお店が入ってるから其々に好きなもん食べれるしええもんなのね矢印上

旦那は写メ撮り忘れたけどなんかラーメンラーメンのセット食ってたしねピース


食後のデザートはCOCOPLUSの雪抹茶タピオカをかき氷






辻利一抹茶使用なんで程よい苦味もあって大人のかき氷かき氷って感じで
爽やかで火照った体を冷やしてくれてバリ旨ざましたの
ちゃん



ちとタピオカ多すぎて食感に飽きてきちゃうけどアセアセ
辻利一抹茶の名をキズモノにせーへん矢印上また食べに行くであろうお味ざ~したピース


朝っぱらから動き通しの1日で体力手も限界に近づいてたんで
湯船
温泉にゆっくり浸かりたかったのもあるし水風呂にとりあえず入りたくて
そのあとは大好きなスーパー温泉で癒しモード
手






この温泉温泉での2時間が良かったのか寝酒として飲んだサワーお酒がきいたのか
ガッツリと爆睡できて目覚めスッキリ爽快でしたわ
矢印上


どこに行くわけでもなく家で翌日はぐ~たらしてただけですがねぷ


だってお洗濯たまりすぎてて4回も洗濯機まわしてたんで出かけてる時間がなかったのちゃん


晴れてる時に洗濯しとかんとまた雨続きになると室内干し嫌いなあたしなんで汗
このチャンス逃したくなかったんざます手


でも心友も1日中アッチラコッチラと振り回されてお疲れモードだった
はずなんで
ぷこうしてゆっくり過ごせたことで明日からの仕事に
影響なく今週乗り切れるはずなんで結果オーライやったはず…と勝手に解釈
ぷ



 
 

レシピブログに参加中♪



 
皆さんの訪問&応援クリッククリックコメントコメントが更新の励みとなっております。
 
クリッククリックして下さったブロガー様はお返しに伺わせて頂きますのでコメントにてご連絡を手

本日もお忙しい中ご訪問ありがとうございます。




 
JUGEMテーマ:今日の*おいしい*