ららららぃ足ルンルンららららぃ足ルンルン


早起きして朝イチ体操バレエしてやり残した
おせち料理の準備しておりま~すチョキテケテケ・・・テケテケ・・・



e4e65609.jpg



海老→腰が曲がってる姿から・・・
腰が曲がるまでともに皆が健康で長生き
するようにと長寿の意味もこめて
今年はいつもより海老も大奮発よ~カナヘイハートsei


祝い鯛うお座も化粧塩して背びれやらが
焦げつくと不細工にっちゃうから↓↓↓↓
し~っかりアルミで覆って保護したわカナヘイハート


後は・・・


簡単な料理ばかりなんで盛り付けして
我が身も清めてまいりま~すとびだすピスケ2とびだすピスケ1サッ


これが1番汚れてるのでKコーチうほっうほっ



つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

連日沢山のイイねありがとうごじゃりまする。

年末・年始は多忙につき皆様のところ
への訪問が厳しくなるとおもわれます為
その間はイイねのお返しができませんこと
ご了承くださいませ~っ...

本日もご訪問ありがとうございます。

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2